2522516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2015/03/07
XML
カテゴリ:健康管理
rblog-20150307215959-00.jpg
昨夜届いたアルインコの2WAYステッパー。
テレビを見ながら楽しんでやるように、リビングの端のカーペットの上に設置しました。

まずは10分やってみました。
ステップは、裸足でも痛くなく、滑りませんでした。

前の方に乗ると、なかなか踏み込めなかったので、後ろの方に乗って行いました。
初めは、フラフラしたので、そばの物に掴まりながら、本当にゆっくり。

コツをつかんできたら、手を離してもゆっくりですがふらつかずに出来ました。

カウンターは、右のみカウントするので、実際はこの2倍の歩数。
たった10分でも、じわーっと汗をかきました。
rblog-20150307215959-01.jpg
消費カロリーは、たったの23kcal。
カロリー消費は二の次で、足腰の筋力と耐久力をつけるのが目的なので、あまり気にしないようにしようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/08 03:58:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.