260452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 12, 2007
XML
今日は先日の北海道物産展でゲットしてきた
もう1つのキティちゃんをお披露目しま~す。

☆☆北海道限定 スープカレー☆☆
*北海道限定*スープカレー
スープ物、去年北海道からいくつか発売されました。
どれも可愛いんだけど、あくまで個人的な好みとして
今ひとつグッと来なかったので、ゲットしていなかったのですが
(お金持ちならグッと来なくてもゲットしちゃうんだけどね~)
スープカレーはとても流行ったし
スープ物の中でも個性がある様に感じたので、連れて帰って来ました。
ターバンがいいですよね~ハート(手書き)

チキン、卵、お野菜など色々入っていて
栄養のバランスが良さそうな所も気に入りました。
スープカレー(後)


他にはこんなスープがあります。
 

 
どれが好き?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2007 09:49:26 AM
[可愛いもの見~っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.