2045705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2005
XML

待ちに待ったアカデミー賞が発表になりましたd(^_^)ねっ


    

    司会はクリス・ロック

 この2月で38歳となる全米お笑い界のスーパースター。人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」でレギュラーも務めていた彼だが、「リーサル・ウェポン4」「ベティ・サイズモア」など、映画にも積極的に出演。wowow online より


主演男優賞は、大半の方の予想どうりジェイミー・フォックスでした♪


    


でも、「ミリオンダラー・ベイビー」が 作品賞 監督賞 主演女優賞 など良いトコ取りの多数受賞でしたが、日本ではまだ公開されていないせいか、いまいちピンと来ないのですが(笑)・・・
ヒラリー・スワンク ってだれ?ヽ(。_゜)ノ?って感じの私には、今二 ぐらいピンと来ない主演女優賞です~


    


予想が当たったのは、主演男優賞の「RAY/レイ」のジェイミー・フォックスと助演女優賞の「アビエイター」ケイト・ブランシェットだけです~☆ヽ(o_ _)oポテッ


    


「アビエイター」もまだ公開されていないので、これもまたピンとこないのは同じだったのですが、前評判&「ゴールデングローブ賞」での、レオ様主演男優賞受賞を受けての予想から、この辺が来るのでは? 程度の予想で、たまたま当たっただけですけどね(笑)


 

事後報告語の事実確認ヽ(´-`)ノ・・・みたいな。(ちょっと、いじけてますか?(笑)・・・)とにかくこの二作は見逃さないで比べて観なければ!!



 でも、でも、今回に限らず、「ゴールデン・ラズベリー賞」のほうもかなりおもしろかったですねぇ?~


最低主演女優賞 「ハル・ベリー」 「キャットウーマン」って作品自体は、それほど最低な気はしませんでしたけど、「バッドマン」「スパイダーマン」の後は、、 ですか?、しかも「キャットウーマン」
、、、みたいな・・・ 二匹目のどじょうはいないぞ!みたいな感はありましたけどね(笑)


    


ハル・ベリーのスピーチって超おもしろかったですね♪ 結構開き直って楽しんじゃっていたみたいです^^; これもアメリカならではですよね、おもしろい~♪


 ちょとおもしろい記事を見つけました! exisite cinemaのトリビア編  速報ニュースも動画で見れます(動画はまだアップされてないですがきっとそのうち~(=^‥^A


 過去のアカデミーファッション チェック Yahoo Movies


 その他参考HP : ドンデッチ映画情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2005 04:52:04 PM
コメント(25) | コメントを書く
[映画タイトル【や~わ】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.