2045692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2005
XML
監督 :  ペニー・チャン
主演 :  ジャッキー・チェン / ニコラス・ツェー /
      /チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ /
公式HP :http://www.hongkong-police.com/


おもしろぉ~~い!!これすごくおもしろいです♪

これは、はっきり言って、日本の 「 踊る 」 級!!

絶対、青島警部意識してますね(笑)

アーミージャンパー着ちゃってるとこなんか、パクリもいいとこです(≧∇≦)ノ彡☆ははっ


 だからといって、全然不愉快じゃないし、もしかしたら、青島君負けちゃってるかも?・・・
やばいですよ、これ。

それぐらい、笑いあり、人情あり、そして、現代の世相を反映した若者のの歪曲した苦悩をテーマにした犯罪・・・


 ここまでは、いわば 「 踊る大捜査線 」テイスト・・・


 でも、違うのは、やはり、、スタントなしのアクションでしょ!

凄い、凄すぎます♪壁をよじ登ったり、ビルからワイヤー一本で降りてきたり、
日本じゃたち打ちできない、まさにジャッキーの香港映画。


これは、久々にやられた・・・という感じです♪


 ジャッキー風映画には少々あきあきしてたのですが、
これはすっかりあか抜けて、センスいいですよぉ。


 また、今 旬な成宮寛貴君に雰囲気そっくりのニコラス・ツェーに凄く親しみもてるのです。

    成宮寛貴/imagine ◆20%OFF!<DVD> [PCBP-51082]     木更津キャッツアイ BOX付き全5巻DVDセット (DVD)

ジャッキー・チャンはそろそろお年なんじゃないかと思いますが、
よくあんなに動けますよね、関心~~♪

走ってる姿は、まるで武田鉄也??(笑)

でも、決めるところはしっかり決めてくれました。


~おしまい~



------ ジャッキー・チェンの出演映画  ----------------------------------
ポリス・ストーリー2/九龍の眼 デジタル・リマスター版【UASD-22354】 =>20%OFF!《発売日:...ポリス・ストーリー2/
九龍の眼 デジタル・リマスター版
20%OFF!《発売日
タキシード ◆20%OFF!<DVD> [DWBF-10008]タキシード ◆20%OFF!<DVD> 
------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 07:44:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[映画タイトル【な~の】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.