2046618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2006
XML
監督 : ジャスティン・リン
出演 : ルーカス・ブラック  / ナタリー・ケリー  / バウ・ワウ
特別出演 :  妻夫木聡  他
公式HP : http://www.wx3.jp/top.html

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

今日は、プレミア試写会でした。

CGを極力使わないプロの技が凄い映画だけど・・・。

 ジャスティン・リン監督を始め、ナタリー・ケリー、北川景子 、テクニカル・コンサルタントの土屋圭一の4名による舞台挨拶がありました。

土屋圭一さん達が直接指導とスタントをして、CGを極力使わない本物の技術を魅せてくれました。

 そのレースのドリフト走行はとにかくもの凄いの一言です。「カーズ」のドック・ハドソンも凄いけど、こちらは実写です。

比較的前の方の席だったので、爆音で耳がおかいしくなるかと思いました(笑)

そして、北川景子さんは本日お誕生日でしたHappyBirthDay~☆

妻夫木君が来るかナット密かに期待していたのですが、やぱ、来ないのね・・・(ガッカリ

 でもね、特別出演には、妻夫木君以外にもビッグなゲスト出演が他にも二人も!!(笑)

 ここでは、内緒にしておきますので、劇場で探してくださいね☆

 そして、舞台挨拶にも来てくれた土屋さんも、「釣り人」の役でちょこっと出ていますので、見逃さないでくださいとおっしゃっていましたよ~

 デヴォン・青木は今回は出演していませんでした・・・

 っということで、明日も早いので、詳細は、後でアップします・・・・

 


Story : 違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。


 


 *--------------------------------------------------------------*

 


 *--------------------------------------------------------------*


 


 *--------------------------------------------------------------*




 

 

~おしまい~

 

      

☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆
↓           ↓           ↓           ↓
HPランキング ∥blogランキング ∥blog&検索エンジン ∥ベストブログランキング

エンタメ@BlogRankingMoonDreamWorks Movie riport Index日付順一覧ヘ

 

 




この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/moondreamworks/diary/200608220000/fa2d2/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 10:55:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[映画タイトル【や~わ】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん
映画に恋してる 夏恋karenさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.