2046455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2006
XML
カテゴリ:その他
  三洋電機の新商品「The持吸力マラソンサイクロン」
  
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html   
 

 

掃除機は最近では、紙パック型からサイクロン型へと変化しつつあります。

それは紙パックがいっぱいになってくるにつれ吸引力が落ちて来ることが原因のようです

 ところが、サイクロンと言っても色々な種類があり、結局こまめにゴミを捨てたり洗ったり・・っと掃除機自体のお掃除をこまめにしないと吸引力は落ちて来る上、にサイクロン型の最大のメリットである排気が綺麗が売りのはずが掃除機自体のお手入れを怠ると結局同じ事だったりするようです。

 この、三洋電機の新商品「The持吸力マラソンサイクロン」は、紙パックの代わりにティッシュを使ってフィルターにセットするだけなので、簡単にティッシュごとぽいっと捨てるだけ・・

 なんと8.5年間も水洗いやブラシ掃除なしで強力パワーが持続・・・・

 そして、家具と家具の隙間や狭い場所には、ブラシが縦に立ってブラシが届くうえに「ウイングクロス」という遠心力機能で毛や糸くずのからみつきを振りほどくのでお掃除らくらく~~

 いたれりつくせりな掃除機っぽい☆

 しかし、8.5年間って・・・普通掃除機の耐久性も5年~8年ぐらいなので、つまりは掃除せんでも良いっということか?(笑)

img2.jpg 
SANYO 「The持吸力マラソンサイクロン」
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html



~おしまい~

 

      

☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆
↓           ↓           ↓           ↓
HPランキング ∥blogランキング ∥blog&検索エンジン ∥ベストブログランキング

2006年上映一覧へMoonDreamWorks Movie riport Index日付順一覧ヘ

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 09:11:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん
映画に恋してる 夏恋karenさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.