2045738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2007
XML
 
☆ 「 スパイダーマン3 」 ☆
2007年4月16日 ワールド・プレミア・in・TOKYO
 
  || 

■ 黒いスパイダーマンを見逃すな! ■

 ↓  ↓  ↓   

☆待望の最新作 「スパイダーマン3」『 5月1日全国公開 』

 spiderman3_2.jpg

 Story : 前作に引き続き、サム・ライミ監督とトビー・マグワイアのコンビでお送りする人気シリーズ第3作!今作では、スパイダーマンが自分の内の暗黒に気づいて…という物語になる模様。先頃公開された映像では、己のスーツにもがき苦しむようなスパイダーマン=ピーター・パーカーの姿が!何者かに寄生され、加えて自身の暗黒面に苦しむスパイダーマンの内面の葛藤を強く描かれるであろうことが見てとれる。また、新たな悪役のサンドマンも一瞬登場、更にベノムか、ホブゴブリンかとも思われる者の姿も…。そして、物語を象徴するかの如く、黒いスーツを身にまとったスパイダーマンのポスターも話題となった。[ 世界最速2007年5月5日公開 ]

ー goo映画より ー

 

 

 

 

 

 

~おしまい~

 

 ∥ ∥ ∥ ベストブログランキング ∥

|| エンタメ@BlogRanking ∥  ||   || 

 || pbranking.jpg || DVD

MoonDreamWorks Movie riport Index

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 11:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.