663292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.09
XML
go45_1.jpg

こんなものがあればいいよね~・・・。

ふとした言葉から発想が生まれ、リアルに具現化され、形になったなんて。
また、彼女はやってくれました。

いつも感心することは、彼女の実行力の速さ。

いろんな想いを込めて、岡田歩ちゃんが今回世に生み出したエッセンスです。
私が見せてもらったときは、まだ裸ん坊の小瓶だったのが、
なんとも素敵なお洋服を着せてもらって、凛と並んでいます。
まるで命が吹き込まれたようで、思わず見惚れてため息・・・。


岡田歩ブログ
http://www.reconnect.jp/blog/2011/03/post_149.html

ブリスエッセンスの詳細はこちら
http://reconnect.jp/99/blissessence.html


このエッセンスを以前から「くれっ!」と叫んだ甲斐あって、
先月歩ちゃんが大阪出張の時、
小さな可愛い小瓶をひとつゲット♪
歩ちゃん、ありがとう。m(_ _)m

彼女から受け取ったエッセンスは、2番。

☆ブリスエッセンス 2 (ローズ)二元性の苦しみを癒す。愛し、愛される勇気、至福感、媚薬



ほう・・・。
ってことで、後日私は早速ハートチャクラに大切に優しくスリスリ塗って、
真剣瞑想。

ほのかに香る感じが、なんとも言えない心地良さを誘ってくれて、
5分ほど呼吸に意識を向けていると、直ぐに深いところへ・・・。

すると、左の腕の付け根と肩甲骨の辺りに、針で刺すような痛みと、
何かが乗っかってるような肩の重い不快感。

その痛みと不快感に対して意識を向けると、
過去のものだと感覚で理解したので、素直に痛みと不快感を受け入れる。


ここに何か残っていることを、教えてくれてありがとう。
痛みとして、出てきてくれてありがとう。

ごめんね、今まで知らん顔して・・・。
大丈夫、ちゃんと溶かして癒してあげるね・・・。


心の中で、そっと痛みに囁いてあげると、
いろんな人の顔が浮かんでは消えていく。

目の前に現れた人たちは、私がとても愛している人たちの優しい笑顔。
家族や友人達、セッションに来られた方の素敵な涙や笑顔。

愛は、恋愛だけに執着するのではなく、いろんな人との仲に繋がり広がっていくもの。
愛し、愛されている、その体験の全てが、過去を癒し、今この瞬間、そして未来を創造する。

そんな意味のことが頭の中に浮かんでは溶けていく。

そしてとても深い安心感の中で広がっていく至福感。
時折香るエッセンスのエネルギーが、その至福感に留まらせてくれ、
心地良くてそのまましばらく静寂の中。


ふ~・・・とため息と共に意識を戻すと、1時間が過ぎていた。
腕の付け根や肩甲骨の痛みはすっきり消えて、
肩はとても軽くなっていい感じ。


その日は一日、ずっとハートの奥が暖かかった。

2番の内容そのまま受け取ったわよ。素直な私&正直な小瓶ちゃん。

二元性の苦しみを癒す。
(いつも良い悪い好き嫌いはっきりしたい私・・・。)

どっちも両方アリなのよね。その方がいろんなものが広がっていくものね。


愛し、愛される勇気。
(ちゃんと感じて、安心感で包んでもらいました。)

愛することも、愛されることも、始めは勇気がいるものよ。
まずは、愛する勇気から始めてみましょう。

至福感。
(最後はその感覚が広がってなんとも言えない心地良さを体感。)

この感覚は、いつもどんな時も忘れないでいたい。

媚薬。
(これはセクシャリティーの意味?ちゃんと女性らしくなるかしら?)

私の場合、まずは冷蔵庫を足で閉めるのをやめましょう。
行動は内面を創る。そこからね・・・。^^;




大好きなローズの香りのブリスエッセンス、
私のハートチャクラをしっかりクリアに益々軽くしてくれました。

歩ちゃんの大切な想いを込めて、
素敵な洋服を着せてもらった、小さな生命が宿っているブリスエッセンス。


好きだわ・・・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 17:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.