664666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
カテゴリ:日記
HPブログ用画像 1135.jpg

心地良い風を楽しみながら、夜の公園をウォーキング。
一周が3km弱なので2周すると約6Km。

運動不足を解消したくて、最近その公園を2周してお家に帰る。
服装だけ一人前にしてi-podなんか聞きながら(そうです。格好から入るタイプです。)、
気分が乗ってきたらジョギングもどき的なこともしたりで、
お陰でダイエット効果も出てきて、なんだか余計楽しくなって夜時間のある時には公園ね。


しばし歩いていると、大きな広場で若者達がスケボーを練習していた。
「イッテ~~っ!!!」
豪快にこけてる。今のは確かに痛そう。
それでも又スケボーに乗り跳んではまたこけてる。
「あ"~~~っ!!!」
強打した肘を抱えて若者叫ぶ。どうやらアクロバティック的な技を練習している模様。

観ているだけで充分痛い。
それでもめげない若者よ。大物になれ。


暫く歩くと今度はトランペットの音。
音程ズレまくりのトランペットの音。
今バフッって言った!あっ、今ブフ~って鳴った。
思わず噴き出した。
音の近くに目をやると、父と変わらない年ほどのしゃれたお爺さん。

なんだか素敵ね~。
私もいくつになっても何かに挑戦するばあさんになりたいわ。


また暫くするとギターを持った青年が歌ってる。
大声で叫んでるのかと思ったら歌ってるのね・・・。
きっと武道館とかで歌ってる自分の姿を思い浮かべながら、
こうして練習してるのかもね~。でもばっさり言わせてもらうわ。
「へたね・・・。」
歌は心で歌いなさい。知る人ぞ知る私の歌声を聞かせてやろうか。
いい勝負だぞ!


それにしてもみんな不器用だわ~!
みんなの一生懸命がきゅんとなるほど可愛いわ~!(なぜか上から目線。)

全てのスピリットは完全だと言うけれど、
だからこうしていろんな不完全を楽しんでいるのかしら。
あえて不完全で生まれて、いろんな不器用を楽しみながら、
完全に近付く努力を楽しめるのかしら。


人生そのものね・・・。


そんな事を考えながら歩いていたら、なんだかいろんな不器用が愛しく想えた。
自分や人のどんな不器用さも、愛せたらいいね・・・。みたいな。


気が付くと余裕で2周目歩いてた。(いつもは2周目ぜ~ぜ~だけど。)
すると道の端っこに、ワンちゃんの背中が見えた。
色は濃いブラウンで、中型のミックス犬?

微動だにせず固まったままのワンちゃんの後姿。
飼い主さん待ちなのか、それにしても良くしつけられてる子だわ・・・。

あまりに動かぬワンちゃんに感心して、近付いていって声を掛けた。

「こんばん・・・・・・・あはは。^^;」



・・・・・、木の切り株だった。
そら動かんがな!一人突っ込み。

慌てて何事も無かったかのように歩き出した。
誰も見ていなかったか辺りを見渡す。
焦って何もない舗装された道でつまずいた。スニーカー履いてるのにつんのめった。


一番不器用なのは・・・わたしか。


Leap Soul 渡辺さつきセッションメニュー
ガーディアンエンジェルセッション.JPG スピリットガイドセッション.JPG ミディアムセッションバナー.JPG リコネクション.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.11 09:44:07
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.