664705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.08
XML
HPブログ用画像 738.jpg

先日お申込募りましたカラーセルフヒーリング・テキスト、
お申込頂きました方々、昨日(7日)全て郵送完了いたしました。

まだお手元に届いていない方は、明日か明後日には届くと思います。
遅くなってしまい、申し訳ございません。^^;

もし、今週中にテキストが届かない場合は、
お手数お掛けしますが、至急メールでご連絡下さい。


最初に予想していた人数の5倍以上のお申込頂き、
本当に感謝感激のイベントでございました。笑


テキストお申込頂いた方限定のセッションを受けられ、
その方に必要なカラーをリーディングによってお伝えしてから、
早速いろいろと楽しんで活用され、
既に感情の変化を実感されていらっしゃる方からのご連絡もちらほら。


今回のテキスト配布を通して、
ガイドが言う、真のエネルギー交換、共鳴、コミュニケーション。
いろんな意味で、私はまだまだちゃんと理解していなかったと反省しました。

愛は与えるところから発動する。共鳴が始まる。
私は今回提供する側でありながら、
今の感覚、与えた以上にみんなに存分に与えられた満足感。

子供の頃に人差し指立てて、
「ドッチボールするひとこの指と~まれ!」って叫んだら、

クラスの仲良しみんながワ~っっ!て人差し指掴んでくれたあの記憶。

人差し指折れそうになって叫んで笑った、あの頃に戻ったような感覚。
鳥肌もので嬉しかったっす。


で、
「♪か~さんが夜なべ~して、テキス~ト必死に詰めていた~♪」
と歌いながら見てた長女が、

「こんなに沢山お申込もらったんなら、一段落したら、
 母に気ぃ遣いぃ、遠慮しぃでお申込しなかった人にも送ってあげたら?」

と昨日5人分のテキスト、社長の居ない隙を狙ってコピーして持って帰ってきてくれました。
私の大好きなトンカツ弁当添えて・・・。

よく出来た娘。親の顔が見たい。

トンカツは、もうひと頑張りしろ!の無言の激励と察知。おおきに。(いろんな意味のT-T)


ということで、
最後、5人分のテキストご用意。これは遠慮しぃのあなたの分だ。

半沢も終わった。日曜の夜ヒマになった。一緒に遊ぼ。


感謝を込めて、この指と~まれ!


HPブログ用画像 415.gif


こちらをクリック ↓
 「カラーセルフヒーリング」無料テキストお申込(限定・5名満席・有難うございました。)


HPブログ用画像 415.gif



Leap Soul 渡辺さつきセッションメニュー
HPブログ用画像 197.jpgスピリットガイド・セッション
HPブログ用画像 197.jpgミディアム・セッション
HPブログ用画像 197.jpgリコネクション・リコネクティブヒーリング


HPブログ用画像.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.09 15:30:18
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.