665880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML



ずっと従順に女性らしさを真面目に生きてきた。

誰かに迷惑かけないよう、
誰かを傷付けないように、

細心の注意を払って生きてきた。


お仕事も文句言わずに続けてきた。

キャリア磨く努力も人一倍して、一生懸命働いた。


家族にだって、一番心地良く居てくれるよう、
重い体ひきづりお買い物や洗濯お掃除洗い物。


いつ終わるとも知れずにただただ繰り返し、

仕方がないわよこれが人生なのかもね。



今までそんなため息交じり、どこかあきらめなぐさめ、
自分の本音隠して折り合いながら生きてきた女性たち。



そんな彼女たちがあちらこちらで呟きだした。




「ねぇ・・・、これっておかしくない?」



誰に呟くでもなく、誰に訴えるでもなく、

どんなに抑え込んでも頭の中から浮かぶ。



「ねぇ・・・、これっておかしくない?」



そうするともう止まらない誰も止められない。
まるでずっとせき止めていた想いが勢いよくどっと流れる。



会社経営誰よりも頑張ったよくやった!

でもね・・・、もうどこかへ行きたい。
住みたいところでのんびり生きたいの。

お客さんに気に入ってもらえるように自分を演じるのは、
もう限界なんだ。わたしはわたしの姿で生きたいんだわ。




キャリア誰より頑張って磨いてきた!

でもね・・・、なんかもう疲れた。
プロになっても全然楽しくないの。


こんなに頑張ってきたのに、行きたい旅行だって直ぐに行けない。
欲しいものしたいこと何一つできない自分の今がもういやなんだ。



家族を第一に考えて大事にしてきた!

でもね・・・、何だかずっと空しいの。
自分の一番欲しいことを優先したいの。


風邪引いたら好きなだけ眠りたいのに、家族に何かと起こされる。
だからまた無理して体動かし治ったふりして頑張るのもういやよ。





セッションで、友人たちで、いろんな場面で聴こえる本音。


今まではそんなものだ仕方ない、それが仕事だ仕方ない。
わがまま言っても不満言っても始まらない、
みんな我慢してるんだからわたしも我慢だ。



わたしから観ても人から観ても、成功していて、家族も居て、
羨ましいほどのキャリアとか持ってる彼女たちが呟きだした、気付きだした。



「ねぇ・・・、何かおかしくない?」



「ねぇ・・・、何かおかしいよね?」




自分を好きに自由に活かす能力を摘まれた女たち。

自分を後回しにする美徳を信じさせられた女たち。

自分を誰かの依存で生きるしかないと思う女たち。




そんな女性たちが目覚めだした。やっとだやっと。


ずっと前から、歴史を辿ってずっと従順に教育された、

女性が目覚めだす世界が、時代が必ず来ると、

そんな女性たちが活躍する時代が必ず来ると、

耳タコぐらいにあちこちで聞かされてきたけれど、



わたしもやっと、やっと肌で実感する今日この頃。




夢物語でも現実逃避でもない、
本当に女性の意識が大きく変りだしているこの一瞬一瞬。



だからどうしてもセッションにも力が入ります。
友人たちのおかしいよね?に、わくわくします。




あなたももう、むずむずと目覚めだしましたか?


それともまだ、仕方ないの言い訳が好きですか?





落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスで受講していただきます。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第6期メンバー募集〆切りました
・第7期クラス募集は8月予定


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  • 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (最近また密かに更新中)

    Half moon




    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.31 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.