664688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.07
XML
カテゴリ:ミディアム



こんにちは、Satsukiです。
サマーだな!しっかり水分補給してますか?

滝クリさん結婚するんですね!それもおめでたの喜び二重奏だとか。
お相手は政治家の小泉さんの息子さんとは意外・・・。
政治の世界ではまた小難しい流れが起きていますが、
(日本にとってはいたってシンプルな流れだとは思うのですが)

そんな中でも、滝クリさんの結婚はいたってシンプルに、
あら~~ご結婚されるのね~めでたいめでたいとお祝い気分。


あんな美しい才女をママにして生まれて来る天使が羨ましい。


そして、世間はお盆休みも近付き、その準備のために、
我が家の娘達も残業続きでぐったりした顔して帰ってきています。


わたしもまた、いつの間にかお盆のお約束になったウルトラばばぁネタ、
今年はどれがいいかとあれこれ記憶をたどって選別中。


その前に、これはとても大事なことだな、と、
今までどうしてこれを伝えなかったんだろうと思う内容を、

今回しっかりお伝えします。


その内容というのが、肉体を脱いだ最愛の人達と繋がる方法です。



幸か不幸か、わたしも母も祖母も、霊媒体質と言われる肉体を持ち、
亡くなった人達とコンタクトを取れるのは、祖母とわたしの二人で、

この感覚を無条件で理解し育ててくれたのも、祖母でした。


当時はまさかそれをお仕事にするなんてカケラも思っていなかったし、
それどころかこの感覚を長い間嫌ってもいました。


いろんな支離滅裂の紆余曲折というか、これでもかの波乱万丈を体験し、
気付けば、ミディアムセッションとして提供させていただくようになりましたが、

それはそれは深い学びを与えてくれるセッションだと気付かされました。



わたしが産まれる前から祖母は、いろんな幽霊ちゃんと遭遇していました。
ときどきそんな体験のあれこれをこっそりと話してくれましたが、
そのどれもがほんわかしてるというか、けっこう笑えるのです。


わたしにとっては最愛の中の最愛の祖母でしたが、
やっぱりこれだけはわたしも避けられなかった祖母との別れが来ました。


体が半分ちぎられたような痛みと絶望と悲しみで、
しばらくは身動き取れない、ただただ呆然と過ごしました。


それでも生きていく選択をしたわたしは、
もだえる痛みは時間と共に癒されていき、
悲しみだけが心のすみっこで残りました。


祖母の想い出を再生させては、少しだけ笑えるようになったのです。

スーパーのとうもろこしを観るたび、祖母のボヤく言葉を想い出し、
呆れたようにくすくす笑えるようになりました。

祖母は北海道出身のため、食べ物に関してはうるさかったのです。

八百屋さんで売っているとうもろこしを見ては、

「あんな粒のちっさいとうもろこし、人間が食うもんでない。
 ばあちゃんの子供の頃は馬のえさにしてたわい!」


とボヤきながらもとうもろこし好きなわたしのためにたくさん買ってくれました。
大きな鍋で湯がいては、ほれ!馬のえさ好きなだけ食べろ!ん?これうまいな、って。笑


ようやく何年も経って、そんなあれこれを想い出し笑えるようになった頃、
祖母はよくわたしが寝ている時を狙って現れました。


サロンパスの匂いを鼻の辺りでぷんぷんさせて、

「くっさ!」と毎回叫んで飛び起きるわたし。


他にも、本を読んでいるとふんわり祖母の香りがしたり、
出張の支度とかでばたばたしていて、なんだかイラつき、

「出張中は夜中サロンパスで起こさんといてよ!」
って意味不明のボヤきで祖母に当たったりすると、

祖母のがははな笑い声と満面の笑みをちらっと観せてくれたり。



こうしていろんなシーンで祖母の存在を感じれたお陰で、
わたしの悲しみは、祖母が残してくれたギフトとして素直に受け入れ、

愛おしい感情として、時折メソメソを楽しめるようになりました。



そんな祖母だけではなく、見送った大好きな友人や、
わたしの分身だった愛猫・咲太との交流やミディアム・セッションを通して、
ふと、とても重要なことに気付いた瞬間と確信がありました。


それは、


彼らと繋がれるようになるには、まず、深い痛みや絶望を癒す必要があると。


なぜかというと、肉体を脱いだ彼らには、
別離の痛みや絶望が存在していないのです。

むしろ肉体を脱いだお陰で、以前よりもずっと繋がれるのです。


ネガティブな感情のほぼすべては、肉体の中に置いて逝きます。


そして、意識(魂)そのものとなった彼らは、
生きているわたしたちの意識と簡単に共鳴し、
溶け合うことができるのです。


でも、そんな存在になっているのにも関わらず、
わたし達はやっぱり失ったという分離感や別離感を強烈に感じ、

これらの感覚を痛みや苦しみ、絶望や深い悲しみに変換し、
どっぷりとその感覚の中に浸ってしまうのです。


これは決して悪いことではありません。
誰もが経験することですし、

愛している感覚が強ければ強いほど、
痛みや絶望も深いものになっていきます。


この期間は誰もがとてもとても辛いものですが、
自分のためにもしっかりと泣いて、しっかりと感じ尽くしてください。

感じ尽くすと、必ず、パワフルな生命力へと変換されていくからです。


よく、大切な存在を見送った方が、こんな発言をされているのを聴きませんか?


「彼(彼女)の分まで、これからしっかりと生きて幸せになります!」

「天国であの人に逢ったら、恥ずかしくないように立派に生きます!」

「彼(彼女)ができなかったことを、代わりに精一杯やり遂げます!」



わたしは毎回、これらの言葉を宣言する方を観るたび、
宣言している人達が肉体を脱いだ彼らの、
素晴らしい愛のバイブレーションに包まれているのを感じ、鳥肌が立ちます。

全然知らない人達なのに、あまりに深い愛という感覚に圧倒され、
思わず感動して涙がほろほろこぼれたりまします。



こうして、深い絶望を感じ尽くして、生命力へと変化されると、
しっかりと彼らの存在を感じれるようになるのです。


先ほども言いましたが、肉体を脱いだ彼らには、
深い悲しみや別離感・絶望はありません。


なので、肉体を持つわたし達がそうした感覚・感情に浸っていると、
彼らのバイブレーションを全く感じれなくなっているのです。

彼らが居ない、のではありませんよ。
彼らはずっとあなたと共に居ますが、


固く閉じたように停滞してしまったバイブレーションが、
彼らの柔らかいバイブレーションを感じれなくなっているだけなのです。


その間、彼らはずっと癒されるまで包み込んでいます。

彼らだけではなく、観えない存在達もサポートし包み込んでくれ、
ゆっくりと生命力に変換するまで静寂の中で待ってくれています。


ミディアムセッションでは毎回、
この感覚を強烈に感じ、胸がいっぱいになるんです。


もうね、観えない存在達がいっせいに包み込んで、
肉体を脱がれた方々とのコミュニケーションを保護してくれるのです。


セッションでは時間の制限がありますが、
とても濃厚な時間として流れていきます。



こうしたプロセスを体験され、悲しみは愛した証しとしても、
心の中の痛みや絶望は少しずつ癒され、ふと呼吸が軽くなる。



ようやくその瞬間に彼らのバイブレーションと共鳴できるようになります。



ちょっと長くなったので、次回は、
意識となった彼らの存在を感じた方々の素敵なお話をいくつか。





落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスで受講していただきます。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第6期メンバー募集〆切りました
・第7期クラス募集は8月予定


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  • 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (最近また密かに更新中)

    Half moon




    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.07 19:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[ミディアム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.