665853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.28
XML



こんにちは、Satsukiです。
いかがお過ごしですが?

いよいよ全国の学校が休校。

何やら春到来前の大きな騒動が起きていますね・・・。


セッションでも、やっぱりこれだけ騒がれると、
どこへ出掛けるのも緊張感が知らず知らずに出て疲れる、
とおっしゃる方も多いです。


ほんとですね、ここまで毎日これでもかと報道されると、
誰もの不安が膨らみ集合的無意識にも大きな影響があると思います。

満員電車で通勤される方や接客業の方々も神経質になるのは仕方ないですよね。


わたしも先日、梅田・なんばと人の多い繁華街へとお仕事の関係で出掛けたのですが、
ほとんどの方がマスク着用で下を向いて歩いている光景を観ると、
いつもの賑やかな大阪の雰囲気が一変したようでショックでした。

いろんな関係者の方々からも情報をいただいていますが、
どれも真実のようで都市伝説のようで戸惑っています。笑


そこでふと思い出したのですが、
去年の暮れごろ、一日何度も頭の中に突然浮かぶ二文字がありました。

あまりにひつこいので、
もしかして来年に向けての何かヒントを教えてもらってるのかも、
とメモに赤い字で書き取るとその言葉が浮かぶことはなくなりましたが。


わたし個人に向けてのヒントというかメッセージかと思っていたのですが、
今回の大騒動でどうやらそうでもない気がしてきました。

今の大きな出来事からも世の中全体的に重要な二文字として捉えることができます。


その言葉が、「信頼」という二文字でした。


今はどの情報を信頼していいのか、何を信頼していいのか、
わからなくなりそうな危機感がありますが、

それぞれが落ち着いて信頼できる情報に対応していかなければいけませんね。


他にも人間関係、お仕事に関しても、
まさにこの信頼がなければ成り立ちません。


成功者と言われる方々がV字回復で復活したと話す感動の内容にも、
ずっと信頼関係を大切にしてきた人たちが助けてくれたと、

当時を想い感謝に溢れて涙ながらにお話することはよくあります。


ある日突然、神様が現れお前を助けてやるというような、
おとぎ話に人はどうしても憧れがちですが、

本当はそんな最悪の時こそ、ずっと信頼関係を築いてきた人たちが、
神様の使いとして手を差し伸べてくれることを忘れないでいたいです。



信頼という思いは一瞬にして生まれることは難しいですが、
誰でもどんな場面でも築いていけるわたし達が与えてもらったスキルです。


成熟した人たちはこのスキルを惜しげもなく活用し、
物質や利益に固執することなく人との関係性を築いていきますよね。


世界中を巻き込んだ今の大きな出来事は、
さまざまな企業でもあらゆる損失を生んでしまいましたが、
反面、信頼性を重視したいろんな動きなども展開されているのは偶然ではないような。



これからのデジタルな時代が進化すればするほど、
信頼というスキルがとても重要になっていきます。



わたしも叱責を込め、改めてこの言葉をもっと理解を深めて、
しっかりと忘れずに過ごそうと思う今日この頃。


あなたも信頼する場所、人たちと、今日も笑って過ごしていますように・・・♪


引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 



落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆募集開始!
・今月末〆切り
・3月末開催予定(お申込いただいた方にメールにて詳細をお伝えします)


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop




《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、
スピリットビジネス・セッションのリピーターの方、
サブコンシャス・シークレットクラスご参加の方は、
セッション料金設定が変更になりました。
詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (気まぐれ更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.02 17:00:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.