665268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.29
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​


こんにちは、Satsukiです。
またご無沙汰してしまいました。

大阪も暑い日が続いております。
その上マスク着用は辛いですね。

熱中症にならないようこまめに水分補給忘れず、
くれぐれも体調管理に気を付けてお過ごしください。

それにしてもあっちぃな・・・。



マスク人類が増える中、世界中はますます急速な大変革中ですね。


2、3日前の情報が毎日大きく書き換えられたり進展したりで、
すぐに古い情報になってしまうという現実。


ひとつの情報を追うだけでも大変な変動が日々起きているのを汁たび、
すまん、知るたび、

おぅ・・・、とか、マジか・・・、とか、
地味に驚きの声とか漏れる。


テレビはいまだ懲りずにコロナ感染者数ばかり。

そこまでひつこく引っ張るのは煽るのはなぜに?
賢い人たちはもうその煽りに失笑していますが。



とにもかくにも
ほんと世界中の政治・経済はすごいことになってるわね奥さん。


セッションを受けられる方たちも、
独自に情報収集されている人多く、

いろんな内容の濃い情報交換ができるのは、とても嬉しいことです。


もう他人事じゃ済まされない、
しっかりと今展開されている世界を自分で知る努力をして、
わたしは何をすればいいか、何ができるか、
ちゃんと準備したいんです。

それに役立つアドバイスはよっ!

みたいな・・・。



セッションを受けられた方のこうした発言は、
今広がっているエネルギー源にちゃんと共鳴しているということです。


素晴らしい。


そんな皆さんとお話するたび嬉しくて、
わたしもちゃんとした情報を伝えなくては、
と良い緊張感を与えてもらえます。


と言うのも、7月の中頃辺りに、
あれ?またエネルギー変わった?と鳥肌立った瞬間がありました。


次は何が起きるのかと集中してると、
あれよあれよと世界情勢がまた一段と具体的に動き出し、

一触即発のシナリオが始まりました。


まるで歴史小説をよんでいるような出来事が実際に起きています。


そんなある日突然聴こえた言葉が、


「参加者になるか、傍観者で居るか。」


と言われました。


いやそんなん決まってるやん!参加しとるがな!

そのためにみんなそれぞれのポジションで頑張ってるがな。

何も考えずに何もしないでボ~~~っとしてるの大好物だけど、


その大好物は老後に取っておくよ。



「んじゃ本気出せよ。」



だっ・・・出しとるがなっ!!!(激怒)



個人的にもそんなやり取りがありましたとさ。


実は4月末にも一言メッセージがあり、


セッション前にも貴重なメッセージあり。


このメッセージが、
セッションをするたび腑に落ちる。


腑に落ちるたび、わたしやセッションでシェアした人が、
小さな大きなシンクロが起き目の前が変化していく。


彼らの伝えてくれる言葉が全体で繋がっていき、
わたし自身がちゃんと理解できないと、

ただイキってここで綴ったところで、
けっきょく何一つ説明できずに煽るだけの今のテレビと一緒。



それだけはどうしても避けたい!


このブログを読んでくれる人たちは地に足付けた賢い人たち。
いただくメールやセッションでお話すればそれがよくわかる。


だからわたしも自分の意見を持ってこれからもあなたとお話がしたいのだ。



観えないエネルギーの後押しを肌で感じながら、
ガイド達がセッションでもそれぞれの人たちに伝えている具体的なアドバイスは、


今を傍観者としてではなく参加者として動こうとしている人を、
強力にサポートしてくれているのが、


ひしひしと伝わります。



あなたも今ここの参加者になって、
しっかりと未来を創造して欲しい。


と切に願いながら、いろいろとわたしが観えてきた内容、
これからもお伝えしていきます。







★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 16:04:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.