665881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.26
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​
こんにちは、Satsukiです。
週末は放電充電されましたか?

今日は真面目な話。

あっという間に今年もあと二ヶ月かちょっととなりました。

誰もが今年はほんとに混乱の一年でしたね。


まだまだ落ち着きを感じない中、
来年の話するとか余計落ち着かないと思うけど。


いろんな分野の人たちが今の状況が落ち着くまでは、
2、3年は掛かるだろうと言われています。

わたしもあれこれ調べた一年でした。

そして、思った以上に世の中の矛盾した人間社会のシステムを知り、
あ然としたこともたくさんありました。


そうしたたくさんの矛盾で成り立っていた世界が、
ようやく大胆に変更していく今は圧巻です。

それこそ地球を包む観えない大きな大きな力を感じます。


この観えない壮大な力は、
わたし達に何を伝えようとしてるのか、
何故今アメリカと日本がこんなに密に行動してるのかと、
ヒントが欲しくてわたしなりにいろいろ探していました。



そんな朝、目が覚めた瞬間、はっきりと頭の中で聞こえた声が、


「破壊と再生」


という言葉でした。


なるほどね。ドンピシャなヒントだわありがとう。
頭の中の霧がス~~っと晴れたような瞬間でした。



アメリカの歴史は正に破壊の歴史です。


トランプ大統領の大胆な破壊力は目を見張る豪快さがあり、
日本だけでなく、世界中が彼の影響を強く受けています。

大人しい日本人からすると、
憧れであると同時に脅威も感じます。


それでも今は彼のリーダーシップで世界は急激に変動しているのが現実です。



そして日本の歴史は正に再生の連続です。

敗戦を乗り越えわずかな期間で経済大国となり、
何度も襲う自然災害と向き合い再生を果たす姿は、

わたし達が本当に大切なものは何かを、
常に教えられてきました。


破壊されると再生するしかありません。

破壊しなければ再生させることはない。


この法則は生命の中にある生と死としても存在しています。



アメリカが破壊担当、日本が再生担当の国ならば、

今は陰陽の関係で成り立っているんだろうなと思います。


これはマクロの世界で起きているだけではなく、

わたし達一人ひとりのミクロの世界でも、
確実に起きていることです。


変化を望みながら、変化を避けてしまう。

人の内面ではこんな葛藤があると言います。

この原因は、

壊す、捨てる、または手離す、
といった行為に抵抗してしまうからです。


もう必要ないのに、もう使えないのに、
どうしてもぎゅっと持ち続けてしまう。


そのために結局変化のない同じことを繰り返し、
変化が起きてくれることをどこかで望んでいる。


もうね、このスパイラルから抜け出すことです。


長年不満を持ちながらも従うしかなかったルールやシステムが、
日々いろんな環境の中で大胆に破壊されています。


わたし達は新しく自己を再生させる力を問われています。

一人ひとりの魂に存在する陰陽が再生されてきています。


あと残り二ヶ月少し、

もう必要なくなった、持ってても使えなくなった、
古い思いや思考、あらゆるもの思い切って捨てて、

あなたの望む変化に向かう新しい年になるよう、
何を実現させたいのかをしっかりと思い描いて、

あなたが望む変化に向かう準備をしてください。



わたしも思い切って、
バブル期に着てたぴちぴちボディコンのワンピ捨てたぞ。
(まだ持ってたんかい!)





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.26 17:33:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.