665728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.11
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

こんにちは、Satsukiです。

朝夕寒くなりましたね・・・。

マスク習慣が定着したんだから今年の冬はせめて、
インフルエンザの流行りは抑えられればいいですね。


トランプVSバイデン。
アメリカ選挙の行方、白熱してます。はい。

どっちが好きかで意見も全然違ったりして、
どっちもあっちが悪、こっちが正義と主張してます。

国際的にも今回の選挙は大注目されているようで、

いろんな国の首脳陣の発言まで注目されています。


トランプは神に選ばれた人!という内容もたくさん取り上げられています。



神に選ばれた正義の人なのかどうかは置いといて。

彼らが強固に破壊しようとしているのは、
バイデンではなく、
共産主義と銘打ってるけど実はばりばりの社会主義であり、
それらを隠れ蓑にしている裏ルートのあぶり出し。


それらを墓石、違う、破壊し、
平和、平等、自由という世界の秩序を建て直そうと。


でないとこれからも社会主義であり続け、
一部の上層部だけが美味しい世界。


この上層部に関わっている人たちが、自分たちの楽園壊されてたまるかと、
トランプさん落としをメディアまでこぞって偏向報道してる模様。


現場からは以上です。
(他にもいっぱい動きがあるのでそれぞれ調べてみてください。
 アメリカの人たちがあんなに白熱する理由がわかります。)



わたしなりにいろんな情報を収集して感じたことは、
トランプさんって愛国心がすごいなということです。


最初の選挙でもAmerica first!って叫んでましたしね。


この熱烈な愛国心が、彼の逞しい正義の生命力となっている。



わたし達日本人も、正義感を持つ人は多いと思います。


でも日本人としての愛国心を熱烈に感じる人は少ない。


わたしは日本を心から愛している。
だから日本人としての正義を貫くという姿勢の人。


昔は居たのかな。居たよねきっと。


でも結局日本もどんどんグローバル化され、
日本のわび・さびの情緒や職人技は影を潜めてしまった。



今はまた一周回ってグローバル化が間違いを生んだ!

日本は世界に誇る国だ!なんて叫んでる意識高い系ぶってる人居るけど、

あんたも海外ブランドサイコー!つって外車乗ってたやん。


日本の国を守るために今まで何をしてきた?と問いたい。



こうして日本人がトランプさんを正義と叫ぶのなら、
なんでもっと早く自分も正義として行動しなかったのか。


なんで世界に絡め取られることに危機感を感じなかったのか。


全然スポットライトが当たらないところで、
もうずっと日本を守るために戦い続けてくれてる人たちはたくさん居る。


どうして誰も報道しないのか?



ほんと・・・、人々が熱狂する正義って何だろう。


今頃我先にと湧いてきてる人たちの正義論は、
目立ちたいだけなのかと思わずにいられない。




自分が正義だと思う行動はどんなものか?

なぜそれを正義と信じているのか?

その正義は、自分の真の想いから来るものか?

それとも誰かに教えられたコピーか?


こうして改めて一人ひとりが自分を問い、
しっかり正義という根源を持っていないと、


いつまで経っても、
正義という言葉を自分に都合の良いブランド化させて、
優越感と中毒症状に陥っていく。


そんな薄っぺらい正義を証明させるには悪を生み出さなければいけない。


アンパンマンが正義のスターで居れるのは、
バイキンマンが居てくれるから、みたいな。


自分は当然アンパンマンだと思っていても、
バイキンマンからすれば、アンパンマンこそがバイキンマンだと思ってる。


こうして正義と悪の戦いは終わらないんでしょうね。



全ての人たちが平和と平等と自由を優先し共有すれば、
たちまち正義という概念が愛に変換される気がします。


一人ひとりの根源にある、愛に通ずる正義は、
きっと戦わずして成り立つものではないかな。


正義というより、命を懸けて愛国心を貫くトランプさん。
きっとその命を懸けた思いは再選を実現させるだろうな。


そんなことをぽつんと考えている今日この頃。





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.11 18:46:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.