665869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.25
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

冬到来に向けて第三波が来たようで、
大阪在住の庶民どもは他県へ行ってもいいけど、
他県の庶民どもは大阪には来るなよわかったな!

という理解不能なとんちんかん、
頭の良い政治家さま達から指令がございました。


ぐだぐだとした説明を聞けば聞くほどわからなくなる、
ため息付く庶民どものSatsukiですこんにちは。


あの人らあてにしてたらいつまで経っても、
ほんまの状況が全然見えてけ~へんわい!

庶民どもを舐めたらあかんでほんま。
あんたもちゃんとマスクして元気でおってや!

と、八百屋のおっちゃんに激励してたおばちゃんの意見、
わたしもうんうんうなずくの巻。


小池さんが今度は英単語使わなくて、
またしょうもない日本語語呂合わせして訴えていたのは、
なんか面白くて笑えましたけどね。



テレビ離れ、政治に対する信頼離れが急加速しているのも頷けます。
ということで、ちゃんとした自己判断、自己管理ができるように、
独自で情報収集する人たちが増えていますね。

わたしもその1人として、フェイクニュースが多い中をかき分け、
信憑性のある情報収集情報交換は怠らないよう頑張っております。



最近記載されたウイルス研究者の方が、
今回の第三波で終わるんじゃないか、という論文がありました。


その根拠は歴史を遡ると、感染率の高かったウイルスで有名なスペイン風邪も、

3年を掛けて第三波で終息していったそうです。

今回のウイルスは約一年で第三波を迎えたので、
年末年始を境に落ち着いていくのでは?という内容でした。


他にも、
新型ウイルスは約12~14回の変異を繰り返すそうで、
今回のウイルスは1ヶ月に1回の変異を繰り返しているそうです。

始めに発見されたのは去年の12月なので、
それから毎月1回の変異を繰り返しているのを見ると、

今回の第三波で12回の変異があった。

なので、ここからは終息していく可能性は大きい。

ということです。


変異を繰り返す中でも感染率が上がる変異と、
感染しにくい変異があるようです。


最終の第三波は感染率の高い変異だったのではないかと。


研究者の方々も今回のウイルスは新型なので、
断言はできないと付け加えながらも、
懸命に取り組まれたのではないでしょうか。


自分も感染するかもしれない危険と隣合わせで、
何ヵ月も睡眠を削っての戦いだと聞きました。


人の命を真剣に捉え、懸命に戦ってくれているのは、

いったいどんな人たちのことを言うのか、

1人ひとりが改めて考えなくてはいけませんね。



こうしている今も、
スポットライトが当たらないところで献身的に命を守り、
一人ひとりの生活をサポートしてくれている人たち。


その人たちの恩恵の中で生きているわたし達も、

危機感をしっかり持ち、今できることを丁寧にしながら、

ウイルスではなく感謝の想いが早く拡がってくれることを祈ります。


とにかく免疫力強化忘れずに体を大切に!



現場からは以上です。





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.25 17:30:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.