665874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.16
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

「めちゃくちゃ怖い日本人形の呪い」

みたいな題名見つけたもんだから、

おぅ、上等だ。
わたしを怖がらせれるもんなら怖がらせてみろ。

とかなぜかファイティングモード入ってしまって寝る前観た。


何だちっとも怖くなかった。勝ったぜ。寝た。

夢の中でめちゃくちゃ高速に動き回るゾンビに追いかけられた。

飛び起きた。怖かった。

脳内は敗北してた。笑


冷蔵庫の中から必死でにんにく探してパニくってたわたしが夢の中。

にんにくは・・・、吸血鬼やん!



こんにちは、Satsukiです。


ポンペオさん注目してとか前回言ったすぐに、
辞任表明しましたね。


これこそ次の極秘ミッションのGoサインと読んだわ。


公の場に出なくなるのは、真のキーパーソンの常套手段です。


これからもこっそりポンペオさんストーカーしよ。


ここで、わたしが10年くらい前に聞いたお話。


海外の出張へとしょっちゅう行ってたある知人が、

こんなこと言ってたんですね。


「どんなに情報通の人であっても、
本当の極秘シークレット情報は知らされない。

だって、一般の人が知った時点で極秘シークレットではなくなるからね。

自分たちが見る知る情報は、
99%のうちの1%、いや99.999%のうちの0.001かもね。」


何だそれ。
鼻くそレベルの情報だけしか知らされないってことなのか?(ー_ー;)


「だからいろんな角度から考えるんだ。
普段から思考を鍛えることはほんとに大事。


世の中はウソまみれと同時進行で、
真実もそれ以上に隠されている。


すごいよ、この世界は。」


真実…、真実って何だろう。


「何だと思う?」


・・・・・・・・・・・・・。


「ゆっくり考えたらいいよ。もうとっくに世界は動いてるから。」



これを思い出しては、
一人鳥肌さすさすしています。


当時はわたしの単純思考回路では壮大過ぎて、
世界相手にビジネスしてる人のマインドなんて想像できなくて、


どうせ陰謀論みたいなもんだろ?みたいな。


でも頭の片隅に時折浮上してた。


自分のちっちゃい思考回路を拡げると真実が観えるってこと?
どこから?何から?教えて、教えて。


苦しい環境の中でずっと繰り返し問いかけていました。


その後どんどん陰謀論説なんか話題になりだし、


えげつない内容ばかりがクローズアップされ、


アドレナリン出まくりの連中がどんどんフェイクも盛り込み騒ぎ出した。


事実はどれかとかは置いておいて、
これほんとに不愉快でした。


そんな中で信頼できたのは、やっぱり自分の感覚。


これをフルに感じてロックオンしてた人を、
(アメリカの人たちだけど)

一人寂しくひっそり注目してたら、今回の大統領選でまた注目され出し、

ずっと散らばってた思考回路が繋がり出したんだわ。今頃感あるけど。


このことはまた後日お話しますが。


今もいろんなフェイクも事実も一斉に情報が拡散されていますが、

それによって一喜一憂してる場合ではないわよ奥さん。


大統領選に限らずね。



真実って、
外側だけにあるのではありません。


あなたが活用できる真実は、
あなたの中にもしっかりと隠されています。



このブログを読み終わったら、

自分に問いかけてあげてください。


「わたしが探してる真実って何だろう。

 わたしが持ってる希望って何だろう。」



最初は何も浮かばなくても大丈夫!

この問いかけを続けることが、
あなたの内側に向けたGoサインです。


これが、
一人ひとりのGoサインとなる時代がやってます。






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.16 18:40:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.