665269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.20
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​


こんにちは、Satsukiです。

大阪も雪が降った日に、
わたくし久しぶりの出張で東北に滞在し、
雪降る環境に四苦八苦しておりました。笑

外は寒くても心暖まりまくりの再会や出逢いで、
皆さんにありがとうを100回伝えても足りないくらい。(ノ_・、)

いまだ暖かい余韻の中で過ごしています。


と言うことで、
前回ブログでお話しした内容の続きを早速。

「はい、〇〇人見っけ!」




今回あなたにご紹介する人も、
2、3年前に偶然ネットで見つけた素晴らしいスピリット。

ん?・・・、ん~~~~???

なんだなんだすごいわこの人のエネルギー、誰?誰?


じ~~~~~っと観ていると、

とても強くたくましのに、
同時に繊細で柔らかくて、

シルクのように浸透するようなバイブレーションを発している。

エネルギーラインも、上からも下からも真っすぐ共鳴しあい、
クリスタルのような光を放っている。 


鳥肌。


クリスタルスピリットまた見っけ~~。


わたしのエネルギーアンテナが一気に発動。


早速調べると、

台湾のデジタル官僚として大活躍されている、

オードリー・タンさん。

自らジェンダーレスをカミングアウトしている姿勢を知り、

わたしが感じた男性性と女性性両方にインパクトを与えるエネルギーは、
そういうことだったのか、とすんなり納得。

ウイルス感染をどの国よりも早く対応し最小限に防いだことで、
世界中から賞賛されたことは皆さんご存じだと思います。


このことにも大いに貢献された一人で、
一気に世界中から注目されました。



彼女を調べれば調べるほどこの人大好きだわ、となった。


新しくダウンロードされようとしている今の地球に、

既にずっと進化した頭脳と知性(愛)を持って、
この時代のサポートとしてやって来てくれたスピリットの1人です。

断言します。


あらゆる進化とは変化そのものであるのに、
どこか抵抗があったり気後れしたり。


スマホやネットが普及すればするほど、
周波数なんちゃらとか自然破壊とか嫌がる人が増える。

そのたびにわたしは何か違和感があってね。


これらの進化に対して嫌えば嫌うほど、
それは停止する思考だという危機感はないのだろか。

嫌うのではなく、包括する思考にならないのかしら。


テクノロジーが進化すると、
その最先端の技術で自然破壊を阻止できるはず。

人間のバイブレーションも想いや考えが変化すると、
進化する周波数にどんどん合わせることできるはず。


そんな人たちが新しいバイブレーションに変化して、

どこに居ても世界中の人たちとコミュニケーションを通して、
進化したテクノロジーを存分に活用しながら、
地球という美しい星の自然を守りながら産業を友好的に発達させ、
本来の生きやすさを追及してデザインしていくんじゃないの?





これからの進化を希望に変える能力満載の彼女の思想は、
わたし自身が持っていたジレンマを納得させてくれました。


彼女は、
世代のデジタルギャップを解消しなければ、
テクノロジーの進化はありません、と断言しています。


どんな世代の人たちも取り残されることなく、
生活の中で活用できるにはどうすればいいか、
この課題にも柔軟性のある姿勢で真摯に取り組んでいる。


この姿勢そのものが進化した時代に対する愛じゃないですか。



誰もが体験したことがないような出来事の中で、
世界は手探り状態で生まれ変わろうとしている。


こうしたスピリットの存在たちと共に未来をデザインしていく。


わたしもおたおたしながらも参加者の一人でありたい。


だってこの壮大なダウンロードを体験するために、
みんなとこうして居るんだから参加しないともったいないよ。



歴代の米大統領リンカーンの有名な言葉があります。


「未来が見えないのであれば、未来を創ればいい。」


彼女はこの言葉を表現しながら、
光を放ち拡大させるスピリットですね。



進化する素晴らしい未来。


そう確信させてくれる存在です。






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 17:45:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.