664626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.21
XML
カテゴリ:愉快な仲間



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



わたしのスマホに吉沢亮君から福山雅治さんのメールですか?
とメール来てアダルト路線来た~とかへらへら笑ってたら、
次の日美輪明宏さんからメール来た。
ご利益なのか、次の日には500万円当選しました!
とメール来た。

えっ?もうモテ期終了?なんだよつまんねぇ…。
500万当選てゼロ一個少ないやないかいもっと奮発せんかい。


長女名言。
「世界中カオス母カオス」



こんにちは、Satsukiです。


先日のセッションで、
世の中が混乱するといつも怪しい人たち出てきますよね~、
そうそう出てきますね~気を付けてくださいね!と話してた。


そこで思い出した昔よくあった宗教勧誘の訪問。
(今も健在なようだが。)


この訪問をいろんな方法で撃退した友人たちの武勇伝集。
あなたも何かあった時に役立ててください。



撃退法その1・A子の場合

A子と母、休日2人で晩御飯何する?と話しているとピンポン。

母何気に、は~いと玄関開ける。

そこに満面の笑みを浮かべたおばさん2人。手には冊子。

「こんにちは(ニコニコ)。ちょっとお話…」

母咄嗟に宗教勧誘と察知。

うわぁっ!と反射的に声を上げ勢いよくドアを閉めて叫ぶ。

「あなた達後ろに何を憑けて来たんですか!それ何者なんですか!
 怖いっ!わたし観えるんです!観えるんです!
 お宅ら観えないんですか?その悪いもの観えないんですか!
 あ~~なんっちゅうこっちゃ!」

と叫びドアに耳を当て外の気配を伺う。

A子も事態察知、参戦。

「えっ!何この灰色の煙!きゃ~~~!お母さん早く塩舐めて!」

「A子逃げなさい!窓全開にして!早く!」

「わかった!お母さん祝詞唱えて!早く!」

そして2人で一通りばたばた足踏みし騒々しい音立て、
そっとドアに耳を当て外の気配を伺う。


ざわざわひそひそ慌てだしおばさん達退散。


ドアの前で母子そっとハイタッチ。



撃退法その2・B子の場合

平日ピンポンで無防備に玄関開ける。

またもやおばさん2人満面の笑みを浮かべて立つ。

誰?保険の勧誘?と思いどちら様ですか?

無防備B子に勝利の気配を感じたのか強気でドアを開け話し出すニコニコ2人。

冊子見せられ気付いたのが遅い。

「いえ、そういうの間に合ってます。」と言うもニコニコ2人の話は止まらない。

邪魔くさい強引にドア閉めようかと思案してたら、
奥から「誰や?」と夫の声。

お風呂から上がったのか気配が近付いてくる。

「何か…宗教の話とか…ですよね?」

B子ニコニコ2人に確認。

「はい!ご主人もご一緒にお話…」

と言いかけてB子の後ろに立った夫を見てぎょっとした顔する。いきなりキョドりだす。

B子それに気付き振り返る。

夫全裸でニコニコ仁王立ち。

「えっ?ちょ…パンツ!」

最近筋トレし出した背の高い大きい体の夫。
筋肉アピールがウザいとB子わたしにボヤいてたな。

「何?神様の話か?有難い。聞かせてもらおうか。(ニコニコ)」

B子押し退け2人の前に仁王立ち。

腕曲げ上半身に力入れ大胸筋アピールポーズ。

その横からB子ソッとドア閉めパンツ履けとドスの効いた声。

はい、と両手で股間隠しすごすご部屋に引っ込む夫。



撃退法その3・C子

「お握りおいちぃ、農家さん有難う。焼き鮭サイコー、漁師さん有難う。」

遅いお昼ご飯を感謝で堪能中ピンポン。

チェーン付けて開けると宗教勧誘の2人。

C子しばし話聞いてある質問にスイッチ入る。

「あなたは信じれる神は居ますか?」

「はい!わたしの神さまは農林水産業で働いてくれてる人たちです!」
「危ない荒波にも負けずお魚捕ってくれる漁師さんたち逞しいですよね!」
「農業されてる人たちが居て美味しい食べ物与えてもらってますよね!」
「木を育て切って家を建ててくれるから雨風しのげるんですよね!
 ちょっと話しにくいのでチェーンはずしますね!失礼しました!」

そしてC子はチェーン外し勧誘おばさん達の話遮り熱弁止まらぬ。真面目か。

一人のおばさんの服つまんで、

「あっこの服の素材は何ですか?アクリル?だめだめこの時期は綿か麻の服がいいですよ!
 麻や綿の製造過程知ってます?それはそれは手間が掛かってうんぬんかんぬん。」

こんな調子で熱弁楽しんでたら、
あっ、焼きたて鮭冷めるじゃないか!と気付き、

「農林水産業の人たちがわたし達を生かしてくださってますからわたしも皆さんも幸せな毎日が保証されてるんですよね!よかったよかった、では!」

と元気よくドア閉める。




なんちゃって観える母、筋肉アピール夫、基本の感謝熱弁。

みんな元気にしてるかしら…♪



はてさて、あなたはどの撃退法が気に入りましたか?笑



何を信じるかはそれこそ自由ですが、

わたしはこの言葉を理解する人たちと生きていきたいと、
いつも思います。





『神は細部に宿る』






★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.21 17:22:50
コメント(0) | コメントを書く
[愉快な仲間] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.