665764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




YouTube観てたら広告にフェロモン香水とか上がってきて、
な、なにこれ、とチャンネル開けようと思ったら後ろから、

「はい、買わない。やめなさい。」と長女の低い声。

ちっ。



こんにちは、Satsukiです。


私事ですが、先日お誕生日だったんだわ。

で、久しぶりにスナックなる場所に連れていってもらって、
カラオケ歌って発散してね。

若い頃のような声が出なくなっていて唖然としましたよ。
音痴は見事に健在でしたが。はは。


そこでとっても歌の上手なおじさまがいらして聴き入ってしまった。

とってもお上手ですね、と声を掛けたら気さくにお話ししてくださって、
今日はわたしの誕生日なんですと言ったら、
じゃあこの歌を、と歌ってくださった。(下記参照↓)


泣いた。


全然知らなかった初めて聴く歌だったけれど、
ここ数日、今までわたしなりに頑張って生きてきたなぁ、
いろんな人に支えてもらって助けてもらってここまで来れたなぁ、
と感慨深い気持ちで過ごしてきたもんだから染みた染みた。


自分をちゃんと労わって凛とした姿勢で生きるのだ!と決めたら、
友人が蘭の花をプレゼントしてくれ、凛とした装いの蘭どんぴしゃ有難う。

美味しいハーブティー飲んでほっこりしたいぜ、と思ってたら、
封を開けたらうっとりするような香りのハーブティーを送ってくれたり、
やっぱりお塩大事、そういえば友人が言ってたお塩買おうかと思ったら、
その友人から欲しかったお塩送ってくれたりほんとにほんとに有難う。


娘たちには最新版?のPCプレゼントしてもらってびっくりしてうるうるしてたら、
「母の日は無しね、それと初期設定は自分でトライしてね。ガ・ン・バ・レ!」
と言われうるうるが一気におろおろに急変。
スマホさえ使いこなせてない母に何を言うんだ誰か助けてください。



お誕生日を過ぎて、結構長く生きたと振り返る想い出が増えたからか、

自分の心に帰る、戻る振り返るという作業は、
決して孤独な作業ではなく、逆にたくさん繋がっている暖かい温度に気付くこと。
偽りの自分の死を向かえて、本当の自分が誕生することを繰り返すことなんだと。


あなたもこれまでいろんなことがあったと思います。
走馬灯のように流れては消え、流れては消え、

人知れず泣いた数だけ強くなれた大丈夫だと納得させて、
また前を向いて歩こうと顔を上げ進んでいく。

この繰り返しだったと思います。
だから自分にすごいね!と褒めちぎりましょうよ。


いずれ誰もが今の人生に、この星にさよならをする時が来るけれど、
きっとそれはさよならではなく、たとえ肉体は消えても、
前を向いて歩き続けるあなたが繋いだ優しい温度は、ずっと誰かを温め続ける。

ウルトラばばぁは今もわたしを暖め続けてくれています。笑



ということで、いや~、おばちゃん久々感慨深い想いに浸って、
お誕生日を楽しませてもらいました。



あなたも今日という何気ないちっちゃな一日に、
最高の笑顔がたくさん届きますように・・・♪





いつかあなたに歌ってあげるわカラオケ行こうね!





★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.12 00:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.