665933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.30
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




こんにちは、Satsukiです。

大阪は・・・、暑いで。

いつの間にか梅雨明け。


あなたの体調はいかがですか?
水分補給忘れないでくださいね。


今年もあっという間に半年が過ぎ、
意味なくヤバいヤバいと思うか、まぁこのままマイペースでいきましょ、と思うか。

あなたはどちらでしょうか。




昨日の情報は今日にはもう鮮度感が落ちて役に立たない、
そんな目まぐるしい変動がウイルス騒動から始まった混乱に、
ほとほと疲れ我に返りその場から抜け出した人たち。


ずっと頑張って生きてきて、結局何を頑張って来たんだろう・・・。

と足を止めた人たちが多くなった半年間のように感じます。


心のターニングポイントとでも言うのでしょうか。


去年はセッションでお話される内容でも、家族や友人間の中でも、
この心のターニングポイントのような心境を迎えた人が増え、

それが今年に入り一気に加速しました。


夫々の職場のスタンスや個人的経済状況でさえ様々な変化が起きている中、

せめて自分の心の世界だけは自由を取り戻そう。


そう感じ始める。そこへ歩み出す。



誰もがいろんな顔の役割分担を器用にこなして生きている。

母の顔、父の顔、妻、夫の顔。

娘、息子の顔に職場での顔。

そんなたくさんの顔に、


「何者でもないわたし・・・」


だけが居ない。


その何者でもないわたしが、
心の世界にある、自由に表現できるほんとの自由性を見付ける。


幼少期の性質を想い出す人もいれば、ずっと隠していた自分の感覚や感性を想い出す人もいる。


それを誰にも伝えることなく、誰にも邪魔されることなく、

誰かと共有する必要も感じない自由の中で楽しむ。


ふと立ち止まり、振り返り、自分だけの心の世界へと歩み出した人たちは、

重要だと信じていたもの、思い込み、たくさんの不必要なものに気付き、


それらをさっさと捨てて軽くなり、体の周りのシルエットがどんどんきらきらしてくるんです。


素晴らしいターニングポイントです。
心の変化を大歓迎してください。



どよよんな大人のシルエットではなくて、
きららんな純粋なシルエットに変化する。


それは・・・、必然的に若々しくなるんですよ奥さん!


いやほんまに。



さて・・・、


あなたもしばし立ち止まり振り返り、

「何者でもないわたし」を探す、見付ける。


そんな時間を過ごしてみてはいかがかしら。


わたしの周りは若々しくなった「何者でもないわたし」達が、
たくさん増えてきていますよ♪


是非、あなたもお仲間に引っ張り込みたい。






★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.30 16:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.