664669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.30
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP





こんにちは、Satsukiです。

のほほんと生きてます。笑

暖かい日はにゃんこ達とベランダで日向ぼっこが楽しみなのですが、

溜まったまま放置していた不快感を太陽に甲羅干しして、
空に向けて深呼吸しながらの日向ぼっこはいろんな煩わしさが消えてゆき、

のほほん状態になってしまいます。

お勧め。


2020年に入ってから目まぐるしく急変してきた経緯を時折思い返すと、

既に2020年以前からセッションで伝えられていた内容が、

とても重要だったことがわかります。

こちらのセッションで語られる内容を時系列でまとめると、

あの内容はそういうことだったのか、

と毎回振り返って鳥肌立ってます。

どれも後付けになってしまうのは、
当時は気付かなかった!

ことばかりです。



2018~2019年頃の2年間は、

とにかく免疫力を高めてくださいと言う内容が、頻繁に伝えられ続けました。

あまりにその内容が集中してたので、
何かあるのかしら?と思いながらも、
わたし自身も自分なりにできることを心掛け、疲れを溜めないよう体調に気を付けて過ごしていました。

その後、世界中のコロナ禍。

本当に驚いていました。


そして2020~2021年の2年間は、

とにかく強固に固定された思い込みの概念に気付いて、
自分で考え、新しく書き換えることに専念してください。

といったような内容が繰り返し伝えられてきました。

一方通行の思い込みや盲信はとても危険。

ということを何度も。


そして、2022~2023年で繰り返し伝えられていることは、


「本当の自分を想い出してください」


セッションで何度も伝えられるので、

わたし自身もそれに影響され、さまざまな記憶をたどりながら、

あの頃のこと、忘れていた自分などを想い出しては、
何度もセッションで繰り返される、

「本当の自分を想い出してください」

の意味を探していました。


そして最近、わかってきたことが。



想い出す、というワードは、

過去を想い出すというものではなく、
記憶を辿るのでもなく、もっと奥に在るもの。

わたし達一人ひとりが本当の存在は何なのか、

を指しているようです。


この分野に関しては、残念ながら思考を使って理解するものではありません。


感じるしかないのです。体感です。


なぜか。


自分の本当の存在は何かを想い出す、という領域に、


思考は介入できない。そもそも思考が無い、

領域のことです。


大昔から、その領域を深く体感して想い出した人たちは、

さまざまな観点から思考を使い伝えようとしました。


でも残念なことに思考で表現しようとすると必ず限界があり、
(だって思考が無い世界だからね)

どうしても比喩的な表現になってしまうのです。


そしてわたし達は先人の残した比喩的表現を、また思考を使って理解しようと四苦八苦してきました。


言葉の一つひとつには、人それぞれの概念が張り付いています。


人は自分の概念を使ってそれぞれが理解しようとするので、

10人が居れば10人の解釈が生まれます。


まとまりがありません。



言葉をたどっている時に感じる何か。

言葉では表現できない感覚。

それに注目することがとても重要です。


でも人間って、それぞれが感じたものを、

またそれぞれの言葉で伝えようとしてしまうんですよね。

すると聞いた人たちの間でまたたくさんの概念が生まれて混乱する。


それらの解釈を宗教として利用する愚かな連中が生まれ、

コントロールするために偶像を生み出し、

争うことを正当化し、犠牲になる人たちが後をたたない。


こうした世界が今も続いていますね。



昔、何も語らない説法しない。ただ在る。

を淡々と生きた、

沈黙のブッタ、と言われる人が居たのは、


想い出した「それ」は、思考や概念が消えた存在であることを、

真理を深く深く理解した方だったのでしょう。



最大の雄弁は、無言である。

と名言を残した人もいましたね。



わたしも結局言葉でいろいろ語ってしまいましたが、


「本当の自分を想い出す」


と繰り返し伝えられるということは、


あなたが自分自身で体感するしかないのです。


あらゆる書物や語られること伝えられることは、

一つのガイダンスに過ぎません。

もし、そうした「ただ在る」を想い出したいのであれば、

どうぞ良質な本や情報を見付けてください。


そして、おしゃべりな思考をまず無視して、
感じる自分自身の体感そのものに注目してください。

少しでも、ん?と不快感があれば、手にした本や情報から直ぐに離れてください。



これからは、

あらゆるシーンで突然、「想い出す」人たちがどんどん増えていきます。


正確には10年以上前から急速に増えてきています。


「想い出す」体感。


この体感は、あなたのこれからを必ずサポートするものとなっていきます。



今はこの内容を読んで、

そうか、想い出す感覚があるのか・・・。

だけで構いません。

いやその方がいい。


思考があれこれ探して説明したがる前に、

そうか、何かさっぱりわからないけど、

ずっと忘れていた自分(在る)をわたしも想い出すのね、楽しみ。


で充分ですよ♪








本クリックか、下記URLクリックでAmazonご購入ページへリンクします。


「サイレントマジョリティー」 著Satsuki.
☆第一章 新しい未来のために知ってほしいこと
☆第二章 事実から遠く離れた夢の世界
☆第三章 わたしの原点
☆第四章 さぁ、本当のわたしを迎えに行こう
☆第五章 現実を生きる素敵なスピリチュアリスト

AmazonURLはこちら↓
https://amzn.to/3ydZx4R






★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近ちょこちょこ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.30 18:06:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.