424528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/10
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:私の一日
明日から韓国へ、3泊4日の旅に出ます^^
韓国は綺麗な方が多いと聞くので、いい刺激になりそう♪

一日目はエステ三昧らしく、とても楽しみです。
石作りのドームサウナ・垢すり・よもぎ蒸し・全身ドロパックをするそう★
なかでもよもぎ蒸しは下半身を暖めるので、冷え性や生理不順にも
効果があるとか!
バストアップにも効果がありそうですね~^^!!

二日目は、南大門やミョンドンへ♪
美容に良いものをたくさん食べて、買い物も楽しみたいと思います。

明日は朝はやくから空港へ出発するので、今日は早く寝よう☆

以前、パスポートと顔が違うと止められたことがあるので(泣)
今回の旅行はトラブルことなく、楽しめたらいいなぁ!

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.: ☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:

バストアップにおすすめです♪→プエラリア100ゴールドBUリッチ在庫限りのお値打ち価格 ワイルドヤム 425mg 100粒 【050225応援セール】 バストケア【ビーナススタイル Venus Style 100ml】【三連休03】0503ア...

最新美容情報をチェック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/11 06:13:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.