424518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/15
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:私の一日
久しぶりの日記となります^^

行ってきました韓国へ♪
竹島問題が心配だったけど、ソウル市内を観光したため、
まったく無問題でしたよ♪

一日はエステだったのですが、エステというよりサウナかなぁ。
ドロパックもしてもらえると思いきや、自分で塗り塗り。。
さすが格安ツアーですね^^;
でも、いろいろなサウナを楽しめましたよ♪
水晶サウナとか、洞窟の中で汗を出すサウナとか。
サウナはあまりバストによくないので、両手でちゃんと守りながら入りました^^
よもぎ蒸しもホルモンバランスを整えると言う事で、直に当たってました(笑)
メインの垢すりも、ぎりぎりまで擦るのでドキドキです。
脇もくすぐったかった~。
何度もマットから落ちかけました!!^^;
終わった後はすっきりすべすべ。
体重も落ちたみたいです。

二日目は東大門、南大門、ミョンドンへ。
ソウルでは日本語が話せないと商売が出来ないんですって。
納得、みなさんとてもペラペラで驚きました~。

「オキャクサン、カンペキナ偽物、沢山アルヨ。
ナカハ、アタタカイヨ!」

楽しい誘い文句ですよね@@
その中でも普段は海苔屋なのに、実はまがい物のアクセサリー屋さんのお兄さんが
面白かったです。

「キョウハ、海苔ガ沢山ウレタカラ、サービススルヨ♪
ボッタクリジャナイヨ。」

ぼったくりという言葉まで知っているのね^^;
やはりその海苔屋はとても高い、ぼったくり店でした(笑)

グオン・サンウさんとも写真を撮りましたよ~^^
看板だけどね@@;
現地のタクシー運転手のおじさんに、
「オニアイ・オニアイ」言われました。。w

免税店では母に、クリスチャン・ディオールの腕時計や
ランコムのグロスを買ってもらい、感激(泣)!
一生ものの宝物と思い出が出来ました。
他にはエリザベス・アーデンのボディクリームを買ったよ~^^
とても良い香りで大好きです♪

いろんな意味で、たくさん笑って勉強になった3泊4日。
またぜひ、行きたいです。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.: ☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:

バストアップにおすすめです♪→プエラリア100ゴールドBUリッチ在庫限りのお値打ち価格 ワイルドヤム 425mg 100粒 【050225応援セール】 バストケア【ビーナススタイル Venus Style 100ml】【三連休03】0503ア...

最新美容情報をチェック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/15 02:29:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.