151257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/10/15
XML
カテゴリ:more的 妊婦生活
H23.7.25に書きたかったこと




いつも通りエコーをお腹に当ててるT先生のネクタイは
なんと予想を見事に裏切り



ブラックジャック柄でした・・・




北欧の妖精、ムーミンからブラックジャックか


この見事な変化球を見せ付けられては
突っ込まずにはいられない

いやむしろT先生は私に関西人として
突っ込みを期待してるんではないだろうかと思ったわけです




んで、問診のときに聞いてみました




T先生ってマンガ好き?

え?

今日のネクタイはブラックジャックやから

あ、あぁ、いやネクタイ選ぶ基準って特にないけど

へー

でもブラックジャックだから医者繋がりかな(笑)

はは、そうですね(笑)

んじゃ、ありがとーございましたー

退室





退室後、母子手帳を受け取って
〇月〇日欄外に
“ブラックジャック”と記入してる途中で


え、ブラックジャックってもぐりの医者やんな・・・



こ、これってなにかのメッセージ?


んな、わけないか。




翌週以降、私の母子手帳の記入に気づいたのか
ネクタイは普通の柄に変わり
出産直前までふっつーのネクタイが続きました

あーぁ。



ってか、朝ネクタイを選ぶとき
よし今日はブラックジャックにしよう、とか選んでる姿を想像すると
微笑ましいです、T先生。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/15 05:36:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.