1045040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.09.03
XML
今回も長かったですね~ 11連チャンでしたよ。

パチンコの連チャンだったら良かったんですがね~
ま、普通の方の仕事が始まる月曜日にお休みするなんて、
ちょっと後ろめたい気もしますが・・・許されて?(笑)

で、この連チャン中にGETしていたものでも書いときます。

まず本。

   『手塚治虫『戦争漫画』傑作選2』

   

以前購入した1の続編です。今回はブラック・ジャックの話も2話ほど入っています。


   『暗号解読 上・下』 サイモン・シン著

     

以前購入した『フェルマーの最終定理』と同じ著者の手によるノンフィクションです。
カエサル暗号、ロゼッタストーンからナチスのエニグマ暗号機、未来の量子暗号
などなど・・・様々なケースを元に暗号解読の歴史を辿っていくというものです。
『フェルマー~』まだ読み終えていないんですけどね(笑) 
ま、いつものビョーキなので(笑)


次、こないだ知り合いから借りたCDです。

   『なります』 『仏滅そだち』 とんねるず
   
   *古すぎて楽天では画像がないっす(笑)

うひゃひゃひゃひゃ(笑) いやあ懐かしい。これサイコ~

   ボリュームさわるんじゃねえよ!!

すんごい久しぶりに聴きました(笑)
このCD聴く時はボリュームMAXでお願いしますね(ウソです 笑)



で、話は変わりますが、昨日新刊案内をチェックしていて気になる本を見つけました。

   『今日の早川さん』 COCO著 9月7日発売予定

   *こちらもまだ楽天では画像がないっす(涙)
    こちらで紹介しています

本好きな女の子たちの非常に『濃い』日常を綴った人気ブログの書籍化です。
どの程度『濃い』のかは、登場キャラの名前を見れば一目瞭然かと(笑)

SF者の早川さん。純文学読みの岩波さん。ホラーマニアの帆掛さん。
ラノベファンの富士見さん。そして、レア本好きの国生さん・・・

ま、早川さんはもちろんコレですね。で、岩波さんももちろんコレ
帆掛さんはちょっとムズイかな? コレっすよね。で、富士見さんはコレ
最後の国生さんもムズイけどコレでしょうね~

   『今日の早川さん』ブログはこちら

う~ん。本好きさんの日常は実に清々しくて好きですね~(笑)



   募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 04:36:46
コメント(6) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.