1046555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.09.20
XML
さっき爆睡から目覚めました!!

なぜか体中がイタイ・・・ そして猛烈な下痢に・・・
(キチャナイ話でスンマセン 笑)


またまた泥棒がらみの話で恐縮なのですが、
お店ではこういう事態は割と良くある話なんです。

昨日対応してくれた警察官も話してましたが、
その地域では最近窃盗が多発しているようです。
ウチ以外にも被害に遭っているところが結構あるとのことでした。
特に外国人の窃盗団の場合、そこに店員とかがいたら容赦なく殺されてしまうとの
ことなので、それを聞いてゾッとしましたね。
今回は無人の店舗内での出来事だったので、人的被害は皆無だったのが良かった・・・

ウチでも過去を遡ってみれば、被害は少なくありません。
窓ガラスを割られて金庫丸ごと持っていかれたり(この時は後に茨城県の山中で中身を抜
かれた状態で発見された)、同様にガラスを割られて商品(高価なゲームの場合が多い)
を持って行かれたり・・・
(そういや本は持っていってなかったですね。重いし金にならないし当然ですかね 笑)

他にも一時期自販機荒らしやトイレ内での放火(未遂)なんかもありましたね~
(こんなことばかり書いてるとロクでもない店みたいですが(笑)、
 一応数店舗あるので色々起るんです)

ま、セキュリティがかかっているので、直ぐにセンサーが感知して警備員が飛んで
いくので犯行はごく短時間での話なのですが、それだけに犯人も慌てていて辺りを
散らかしていくのが本当にムカツキます。
警察も『現場の保存』を優先するので、直ぐに片付け出来ないし、事情聴取などで
また時間をとられるし、(さらに従業員の指紋も一本残らず全部とられます)営業
出来なくなると地域のお客様に迷惑がかかるので本当に困ります。

本屋なんて儲からないお仕事なのに(笑)、
店を構えてるとお金があると思うのでしょうかね~
全くもって腹が立つ。
皆さまも十分ご注意下さいね~



で、ちょっと気分を変えて今回はこんな映像を。
フルート吹きながらビートも刻む一人二役の映像です。

   ビートボクシング.jpg

顔を真っ赤にして吹いてるのが壮絶です!!
後半は相当苦しそうですね(笑)
まったく良くやるわ~

   セサミストリート編 映像

   スーパーマリオ編 映像



・・・早く立ち直ってまた頑張ります!!


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 05:16:48
コメント(21) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.