1046577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.09.27
XML
秋葉原にて研修を受けてきたのですが、正直疲れました~

朝から夕方までみっちりと、座って講師の話を聞く。
立ち仕事に慣れた身にとっては、ずっと座り続けるというのはとっても苦痛なんです。

そして、食事を終えた午後は恐怖の睡魔が襲う・・・うう。

わざわざ私の席を一番講師に近い位置につけてくれた方、
どうもありがとう(良く指されたし 怒)

立ってれば全然問題ないんですけどねえ・・・こればっかりは(笑)

なんか座り続けてても疲れない方法ってないですかね??

ま、研修ではパート・アルバイトさんをいかに戦力化するか、そしてそのためにも
短期で辞めてしまわないようにするにはどうすれば良いか? ということについて
勉強になりましたね~

やはり働きやすい職場、やりがいを感じられるような職場を目指すべきですね。
うんうん。


そうそう、アキバというとOTAKUの街のイメージがありましたが、シャチョーたちと
一緒だったので、オフィスビルが群生してるところしか見れませんでした(涙)

            ↓こんなことろ

            秋葉原 (2).JPG

で、帰りは新幹線(この味を覚えてしまったので、もう普通列車には乗れにゃい 笑)。

車内でおもむろに例の『暗号解読』を取り出して読み始めたのですが、疲れと眠気で
3ページほど読むのがやっと。後は宇都宮到着まで記憶が飛んでます(笑)

そして、さてこれで帰れるのかと思った私が甘かった。

その後いわゆる『反省会』で研修参加者4名で飲み屋さんへGO~・・・(涙)
なので、まだ頭がガンガンしてます(相変わらず弱いんですよ)

とにかくシャチョーの話は長かった(いつもですけどね 笑)


・・・というワケで(笑)、今回はカッチョイイ新幹線の映像です。

   JR東日本新幹線 映像

最近自由席は全席禁煙になってしまったのが残念(笑)


   募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 02:13:27
コメント(10) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.