1046591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.09.28
XML
先日、ウチの店が泥棒に入られたと書きましたが、思ったよりも早く逮捕されました!

なんでこんなに早く逮捕出来たかというと・・・

昨日の閉店時に同じ手口で再度侵入していたとのことでした!

いやはや。なんつ~大胆なヤツでしょう。

再発防止の観点から詳しい手口は公開出来ませんが、
こんなに早くまたやってくるとはちょっと驚きでした。

確かにいやな予感はしてたので、万全の防犯体制を敷いて対処していましたが・・・

にしてもわずか一週間足らずで同じ場所にやってくる犯人の神経が分かりません。
完全にナメられていたのか・・・それともおバカちゃんなのか・・・
恐らく前回の犯行後も店に足を運んで様子を窺っていたんだろうなあ。
なんか凄くムカツク~

で、このおバカちゃん、スタッフがまだいる時に発見されたので、
すぐに警察へ連絡されて御用となったわけです。
(この経緯は詳しく書きたいのですが、ことがことだけにご勘弁を 笑)

私は後から呼ばれて現場の確認をし、さっき帰ってきたところです。

とりあえずスタッフに危害がなかったのは幸いでした。


話に聞いたところでは、どうもこの地域は最近泥棒が多発していたようです。
この犯人がやらかしていたのかも・・・

今後の取り調べで徐々に事実関係が明らかになっていくことでしょう!
カツ丼なぞ食ってないでさっさと吐いてしまいなさい!

良かった良かった。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした~

でも、ここで安心するのではなく、防犯には常に緊張してあたっていきたいものです。
もう二度と御免ですからね・・・

皆さんもどうかご注意下さいね!!



・・・ちなみに画像の『泥棒猫』たんは、『泥棒猫セット』の画像でした(笑)

【泥棒猫セット】こんな可愛い泥棒さんなら、許せちゃうかも!!泥棒猫に変身にゃのだ!

確かにこんなカワイイ泥棒猫たんなら許せるどころか飼っちゃいますがね(笑)

こんな時に不謹慎なのは分かっていますが、あまりの疲れに癒しが必要なんすよ・・・


   募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 03:29:05
コメント(18) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.