1046610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.10.23
XML
『そもそも本屋は重労働でしょ??』

いぐざくとりぃ。おっしゃる通りでございます。

でも、昨日は本当に重労働だったんす。
ウチの関連会社が店舗を閉鎖したため、その撤収作業に駆り出されていたのですね。

最初シャチョーは、『ちょっと荷物を運ぶのを手伝ってもらうだけだから。
3時間くらいでチャッチャッと終わるから。』なんて言っていました。
なので、早く終わらせて通常業務に入ることを考えていました。

が、現着して大量の机(1台60kgくらいありそうな木製のデカイやつ)を見た時、
『終わった・・・』と思いました(涙)(ちなみに本屋ではないっす)

で、乗り慣れぬ2tトラックを転がし転がしして、店舗と倉庫を1回、2回、3回・・・
と都合4回の往復。(同僚と二人で。なぜかドライバーは私。)

その途中では大量のイスを運べとの指示もあり、トラックへ積み込みましたが、
いざ積み終わった頃、ケータイにシャチョーからの着信が入る。

   『やっぱりそれ運ばなくてイイから。』

そうならそうと早く言ってつかぁさいよ~(涙)
あと10分早ければ・・・余計に肩と腰の疲れを感じた瞬間でした。
一度積み込んだ荷物をまた下ろすのって、相当気合いが必要なんすよね。

で、結局手伝いが終わった頃には辺りはもう真っ暗。
時計は既に8時近くになっていました・・・
3時間なんてとんでもない~ 倍以上かかってるし。

もう若くはないのだから、重労働は若くて活きのいいスタッフにやらせて欲しい!
もうね。最後の頃は本当に手に力が入りませんでした。
(ま、普段の運動不足を如実に物語っていたわけですが・・・)

とにかく汗だくでやってましたが、もう既に全身に筋肉痛が~
腕も肩も腰も背中も足も全部痛い~


で、疲れすぎててネタが全く思い浮かびません(笑)

とりあえずこの曲がフッと降りてきたので(たまに色々降りてくるんです 笑)、
これ聴いてもう寝ちゃいます。

   ユニコーン/大迷惑 PV

そういや私が若い頃、やはり若かった民生ちゃんにちょっと似ているとか
言われたこともありました(笑) 髪型も雰囲気も全然違うんすけどね~


・・・明日起き上がれるかちょっと心配だったので、お休みにしました。
そういうところは抜け目のないnyagoさんなのでした(笑)
お返事遅れてますがご容赦を~


   イーココロ!クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 01:28:01
コメント(20) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.