037810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

孫のみみりんから海… New! himekyonさん

瓢ヶ岳・・・名残の… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年09月09日
XML
カテゴリ:南アルプス方面
八ヶ岳テント泊♪ 赤岳~1
赤岳の山頂はとっても気持ちの良い展望でした。

富~士は日~本~一の~山~♪

富士山って 日本のシンボルですよね。
他の山々を追従させない、そんな神聖な感じでした。

赤岳から下ります。。。

結構 激しい下りです

こんな高いところの鎖~~

あまり役に立たない鎖もありました。

岩場終りやで~♪

岩場が終わったら~ザレザレな道を下って行きます~♪

(;´(エ)`)ゞ アチィー!!

振り返れば八ヶ岳の稜線がとっても綺麗。。。

なだらかそう~~♪

目の前に ど~んと 阿弥陀岳

後ろに見えるのは北アルプスか。。。

鞍部まで降りてきました
雲に浮かんだ北アルプスが綺麗です

中岳テッペン

ここから見上げる赤岳 迫力があるなぁ( ̄(エ) ̄)v

阿弥陀岳

目の前に阿弥陀岳。。。
( ̄ェ ̄;)  なんかニョキっと 垂直?

こわいこわい~~

見た目と違って エライ急傾斜の山です((;゚(エ)゚) アセ

ここで待っとこかな。。。

ここまでは鎖やら梯子があったんですが~
岩岩をつかんで登らなくてはいけません。。。
どこを持って登ったらいいのやら。。。(考)

絶壁みたいな所もあって泣きそうでした。

阿弥陀岳山頂

阿弥陀岳テッペンです☆
360度のパノラマ~です^^

阿弥陀山頂パノラマ

こんなにイイお天気で最高です(*^(エ)゜)vィェィ♪

恐ろしい~~

さて下山です( ゚(エ)゚)ヒョエー

鞍部まで降りたら~中道を下ってきました(● ̄  ̄●)ボォ---- 

撤収しまーす

テントを撤収してからお昼にしました。

見納めパノラマ

私達にとって始めての八ヶ岳でした。

行者小屋までのトトロの森のようなシラビソの樹海。。。

目の前に八ヶ岳を見ていられるテン場

横岳・赤岳の迫力いっぱいの岩壁

そして阿弥陀岳・・・あんな険しい山だと思わなかった。。。

『あ~楽しかった♪』


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 21時42分04秒
[南アルプス方面] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.