415929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2011.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、歴代編集者で今もビッグコミックに所属する編集さん方に「銀のしっぽ」十周年を祝っていただきました。

元々、この催しは1月生まれの私、私と1日違い生まれの女性編集、2月14日生まれの木暮さんの合同誕生会のはずだったのですが、女性編集さんが1月は忙しいからと2月に延び、2月初旬に私の父が急死して延び、3月は大震災でバタバタして延び、そろそろと5月末にやろうとしたら前日に私の母急死の報が入り延び、意地でもやりましょうと8月に決めたら当日台風で流れ…

タイトルが「誕生会」から「十周年祝い」に変更されつつ、実に6回目で遂に催されたという企画です。

今回も当日まで、何か突発的な事故が起こるのではないかとドキドキしましたが、大丈夫でした。

大きな花束をいただきました。
ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 16:09:46



© Rakuten Group, Inc.