415880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2012.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月26日は母の一周忌でした。

昨年は色々とあった1年でしたが、支えてくれ、心配をかけた家族、友人、他周囲の方々、お見舞いのお便りを下さった読者の方々に感謝します。


熊本へ引っ越して徐々に体調も回復の兆しを見せ始めたので、編集部にも復帰の打診を初めました。
ビッグコミックWebページの銀のしっぽ再録(4色カラー)は既に再開しています。

雑誌は台割調整などで、すぐ再開は無いでしょうが、というか、そもそもこれだけ休んで再開など許されるのか?
こんなに休むんだったら、やめれば?
とか思われているであろうとも思いますが、

編集部からは
「いつまでも待つのでしっかり休むように」という言葉をいただき甘えさせてもらってきました。

本当に再開できるかわかりませんが、とりあえず今の状況をご報告。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 08:48:40



© Rakuten Group, Inc.