277144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さむらいずさんらいず

さむらいずさんらいず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンザイ芝久保

バンザイ芝久保

Recent Posts

Comments

アドミラル1968@  じゃすとぽっぷあっぷ! ゆさみもり、とか 聴いてたね、
アドミラル1968@ Re:昔から、、、(07/22) そんなときは、 気持ちいい風の吹く丘で …
アドミラル1968@ Re: 独り言、つっこみ。(04/07) 家に リックドムがあるって、言ってたヤ…
アドミラル1968@ Re:ぜんっぜん嬉しくねー 一言(01/19)  「見た目より、若いね!」って言われた…

Favorite Blog

【豆田町】国指定重… 日田温泉 亀山亭ホテルさん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

今井マサキblog NEIG… いまいまさきさん
TOWNLIFE(タウンラ… タウンライフさん
タロートレンディ DJ TAROさん
2012.11.03
XML

 このブログの閲覧数?ってやつ。

 見てみたら、もうすぐ 88888の縁起の良い8並びになるんじゃない!

  だらだらだらだらだらだら、続けてきたこのブログも

 もう何年になりますかね。 オイラの独り言のはけ口でしかないんだけども、

 あ、でも そんな数になるってことは、他の人も 何人かは見てくれているってこと??

 だよね、 9万回弱も一人で、ポチポチするほど マメじゃないっす。

 

 このブログ始めたのは 2005年ごろだったんだね、

 当時って どんな出来事ありました?

 今から7年前?

 えーっと。

 当時、流行ったものって? ノロウィルスが鮮烈デビューってか、ブレイクで

 沢山の人がまいっちまったよな。オイラも 年末に それっぽくなったんだけど

 ただの下痢だった。 飲みすぎだね。。。。

 歌手のモリモリ夫妻 森進一、正子の離婚、 夢がモリモリじゃ、なかったんだね。。

 人生ってムズカシイね!

 インドネシアのスマトラ島沖地震もこの年だったんだよ。

 今思えば、東日本も含めて、ここ数年で多発しすぎでは?

 マヤ暦 関係ないよね?

 ポール牧さんが、飛び降り自殺っていうショッキングなニュースも。

  ユビパッチンしながら天国に上っていったかもね

 全国の各地のガードレールに なぞの金属片が刺さってて 通りすがりにそれに

 触れた人たちが切り傷を負ったとか事件あったね。

 あれは嫌だよね~、買ったばっかのズボン履いていったときに、それに

 あったら、もう泣いちゃうよ。。

 

 ジャニーズのNEWSのメンバーが未成年飲酒で、脱退なんてこともあったよね。 

 当のメンバーの人は今 なにやってるんだろう??

 でも、大丈夫、今は山Pも、錦戸君も脱退してるから。

 でも最近のNEWSは、特にニュース無いよね。

 ソフトバンクの和田選手とタレントの仲根かすみさんが結婚したのもこの年だね。

 でも特にいいね、この話題は。

 映画 NANA がヒットしたんだよね。 こんときルームシェアしだす子達が増えたよね

 77の部屋が人気だったんだそうで、でも 7階になるから、階段の上り下りは大変

 だよね。 オイラは嫌さ! 部屋番号は201ぐらいがちょうどよい。

 トラジハイジのファンタスティポって曲もあったね。 あれは当時 カラオケで

 歌うと無難だったよね~。 嫌だよね、無難な選曲って、、、、とりあえずバーターで

 バラエティに呼ばれるタレントみたいで、、、、

 

 そういえば、サンボマスターの『世界はそれを愛とよぶんだぜ』って曲も流行ったけど

 この曲 『電車男』のだよね? あーこの年だったんだね

 ネットとオタクと秋葉原が注目された頃だったね。 AKBってまだ無かったよね?

 あー、もういろいろあったんだね、 疲れた、もうこの辺で終了。

 

 でも、いい復習になったから、 こっから 各年 振り返ってみようか?

  気が向いたときにね! たまに更新しますばい!

 

 

 オイラ的にいう2005年は、、、、

 

 ベニーK  ベニーK :好きだったなー、サンライズって曲は

 今でも、凹んだときにきいてるよ。 よく凹むよね!

 当時、うちらのラジオ番組にも、コメント寄せてくれたよね。

 ザ・マスミサイル ザマスミサイル : こちらもコメントもらったんだよね。

  いいよね~、武蔵野から全国へ瞬く間に

   駆け上がっていったバンドだよね。よっくん、吉祥寺で会えないかな~。

  ナルトの曲もやってたんだよね。 

  オイラ的には『特別じゃない』とか『花道』とか好きだな。 あ、他の曲も

  かなり聞き込んでます! いいよ~ マスミサイル。

 バンザイ愛

 soothe soothe :小山 豊 (津軽三味線小山流三代目)率いるバンド、ゆたぽんが吉祥寺東急百貨店の年始のイベントの司会、『小山 豊 津軽三味線演奏会』の司会を務め始めた頃。 同じ豊ってことで、仲良くさせていただいてね。演奏会も良いけど、SOOTHEとしてのバンドでの小山 豊もかなりカッコいいっすよ。

あ、2013年も1月12日に東急吉祥寺店で、『小山 豊 津軽三味線 演奏会』予定されてますんで、 観覧無料!ぜひお越しを!

 というところっすかね。2005年。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.04 16:13:26
コメント(0) | コメントを書く
[バンザイSHIBAKUBO] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

2222mcイメージ
 shigemori
重盛さとみさん 
蛭子さん
蛭子 能収さん

nuckers321
avlossa
横浜銀蝿 翔さん
翔さん 3
ZIGGYさん 
ziggy

moshirige バンザイ

oyama waikiki

ハレルヤシスターズ歌う
津軽三味線 小山流三代目 小山 豊さん
w小山

ジュリー

プリンス

jw津田さん

eijiro
MR.トロンボーン 中川英二郎♪
とろんぼーんオトコ

バンザイ×みすず201012
横道坊主 中村義人さん 
横道坊主

12.1アヒル口

バンザイわいきき

yutaka
羽柴まゆみさん
ファイティング

羽柴 極める
THE MINKS ヨシアキ兄ぃ
ヨシアキ コブラツイスト

the minks

nagaimariko
ミラクルガール 永井真理子さん
永井真理子ラクヤ

takumawii

激が
ピテカントロプス 福田さん
ピテカントロプス福田ショウタロウ
CRY-叫
cry

masakazu

yagiちゃん

ruffian
ラフィアンさん
ruffian

gkb
MMSのみなさん
mms6.14
ブルーザー・デブロディーat西口プロレス
デブロディー
MOJO COFFEE
mojoコーヒー
mojo小熊

フラ娘

the vack's

the vacks

yutapon1

yutabara告知

タワー 初春

タワーマン

moderntimes

有里知花
ziggy 森重 樹一さん、ベーシスト津田 正さん
森重樹一&津田正 

羽柴チョークスリーパー

111

sakura

キャメルクラッチ

技量

asakurasaya

special thanks!
waikiki pop

お守り

エフエム西東京

hujigura

22:22

9条

22222

 


よもフットソープ

Archives

・2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.