000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年08月18日
XML
カテゴリ:娯楽
ave00

昨日、用事があって連れと駅まで行きました

用事が済んだので帰ろうかと思ったのですが、せっかく出てきたので、このまま帰るのももったいないな...
でも、相変わらずの天気予報で...これから雨が降るような話...

それでは、映画でも見ようかと...と、いうのも駅に隣接する建物に映画館が入っています

で、この夏観ようと思っていた2本...どちらにしようか悩みましたが、公開初日ってところと、ヒーロー団体さん登場ということで、アベンジャーズにしました
ave01

チケット買って、上映まで時間があるので、ちょうど昼時だったので腹ごしらえ...
ファストフードに入って、川越シェフの絶品チーズバーガーなんてのがあったのでオーダーしました
ave02

最近のファストフードのプレミアム系メニューは侮れませんね...結構美味かったです
もちろんポテトもつけて...
ave03

さて、映画はと言えば、気の休まる間もなく一気に時間が過ぎていくような感じ...面白かったです
ただのエンターテイメント映画じゃなく、伏線が張り巡らされていたり、アメコミ特有の影の部分もしっかり描かれていて見応えありました
もちろん、メカ好きウケするアイアンマンも更にマニアックになってます

少々残念なことも...今回はトニー・スターク...アウディ乗ってません...

今からの方もいるかと思うので、お話しについては詳しくは触れませんが、2点ほど注意事項が...
トニー・スタークのTシャツに注目というのと(知ってる人は思わずニヤリです)、エンドクレジットがしっかり終わるまで席を立ってはいけないってところ...(一連のマーベル系はいつものことですが...)

興奮冷めやらぬで、パンフを購入して、家へ帰っても余韻に浸ってました
ave04

ホント面白かった...良かったなぁ...
ところで、用事を含めた前後の話は、また、後日ということで...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月18日 08時53分45秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.