1344629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

薔薇の季節 New! まりん**さん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

スキムミルク New! じゃここうこさん

麺屋 togari の「ジ… New! マリィ・ビィさん

鶏のタタキ的な New! 慎之介64さん

全部廻れなかった New! サカエさん

連休の出来事 Part11 こ うさん

理想ドストライクな… 細魚*hoso-uo*さん

度入り偏光グラス matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:電車に揺られて
ついにガソリン170円の大台に乗っちゃいましたねしょんぼり あ~ぁ、、、


今日はもちおも定期が使える電車行動にしました電車電車


たまには電車で・・・


で、名古屋の中心、栄をブラついてきました歩く人


久々にロフト行ったうっしっし


安くてカッコイイ、マガジンラックがあったから欲しかったんやけど、電車行動やから

ここで買ったら荷物になるなぁ~と思い、断念しょんぼり


それから地下街とかウロついて、疲れたのでお茶コーヒー


オアシス21とかテレビ塔の辺りをウロウロして、疲れたのでまたお茶コーヒー


結局何も買わず帰路につきましたうっしっし


街中はウロウロするだけでも楽しい歩く人


たまには通勤以外での電車行動もいいもんやなぁ~電車電車


地下鉄東山線


次はJRで信州方面も行ってみたいな それも各駅停車でスマイル 楽しそぉ


あ、くどいようやけど、俺は鉄っちゃんじゃありませんよバツ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の出費はお茶代の 540円 だけで~す大笑い

晩飯は昨日の残り物があるので買い物は行かないNG 極力、車には乗らないようにしないとなぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからは電車ブログになるか?? 右矢印 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 左矢印 ポチっとお願いします

現在4位です
応援ありがとうございます
ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 17時10分50秒
コメント(28) | コメントを書く
[電車に揺られて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.