1348234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

衣笠丼 New! 慎之介64さん

名前は・・・ New! こ うさん

お仕事順調? New! サカエさん

粋麺屋 の「醤油らー… New! マリィ・ビィさん

手放せなくなった事 New! じゃここうこさん

コカ・コーラ ファ… New! エンスト新さん

有松絞まつりに行っ… New! chiichan60さん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

今シーズン一番のラ… matsu-kuniさん

平安神宮の花菖蒲 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2008年11月25日
XML
カテゴリ:実家

3ヶ月ぶりに地元・大阪へ車=33


いきなり友達に連絡したんだけど、雨の中皆集まってくれて、

昨日は1日遊んで楽しかったぁ ヽ(´ー`)ノ



地元の友達は面白いし、とにかく楽しいし安らげる (*´∀`*) あたたかい



なぜ仲間たちから離れることを選択したんやろ? と思う反面、

名古屋から大阪へ戻ったとしても同じことを思いそうな、なんだか不思議な心境です



マリッジブルー ってヤツですか?

↑ 意味分かってない



なんだかんだでアッという間に終わった帰省でしたが、今回は色んな人に逢えたんで

楽しくて楽しくて、帰りの道中が寂しかったです車=33

大渋滞にハマってしまい、寂しさに拍車がかかってましたw



帰る途中で、uriちゃん ちに寄ったらケーキとリンゴを頂きました (゜▽゜)


uriちゃんの手作りケーキ♪


uriちゃん 手作りでメチャ美味!ぺろり
本当に美味いんで、速攻平らげてしまいましたw


久々に愛息子の ショウ君 に会ったんですが、大きくなってて驚いたびっくり
成長早いよなぁ~ (@▽@)



明日からは 早出の遅帰り が増えて、仕事量も増えてしんどくはなりますが

地元で吐き出すもの吐いてスッキリきらきらしたので、また頑張ります ( ̄ー ̄)ちょき



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


(祝) らんちゅう君の弟が 右矢印 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 左矢印 結婚しました (祝)

2位です!感謝♪
応援お願いします(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 22時19分42秒
コメント(22) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.