1363915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

シチュー3日目 New! 慎之介64さん

次の現場が New! こ うさん

2024渓流シーズン閉幕 New! matsu-kuniさん

支那ソバ きたがわ … New! マリィ・ビィさん

10月からの暮らし New! じゃここうこさん

さよなら。またどこ… New! 細魚*hoso-uo*さん

ハイビーム New! エンスト新さん

14歳の誕生日おめで… New! chiichan60さん

金曜日夜から空気清… サカエさん

3号娘、試験に挑む。 いもようかん♪さん

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2009年02月17日
XML
カテゴリ:1人旅

草食系男子 って言葉が巷で流行ってるって御存知ですか?


FM愛知から得た情報なんですが


1人でいる時間の方が大切な男子


そのような人のことを、そう呼ぶらしいです


若い世代で増えてるんだとか


俺もそのうちの1人なのかなって思ったんですが・・・





では、始まり始まり~スマイル


仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん



まずはじっくり富士山を眺めるため、静岡県富士宮市


富士宮へ


行きは天気悪かったのに、静岡は快晴晴れ


綺麗な姿の富士山を飽きるほど眺めることが出来ました富士山


朝霧高原から望む富士山


で、安く泊まれる宿ってことで、富士山を目前で眺めることが出来る田貫湖に面した

国民休暇村富士 へ行きましたホテル



空室もあったし、そこで決めれば良かったんですが、やっぱ山より海だろうってことで

わざわざ来た道を 80kmも引き返し 焼津まで戻りました車=33 2時間もかけて


富士宮から焼津へUターン


かんぽの宿焼津 は山の頂上に建っていて、大浴場や客室から富士山をはじめ、

大崩海岸や焼津市街の景色を楽しむことが出来ると聞いていたので、

泊まるのはそこにしようと決めフロントへ行くと 満室です と・・・びっくり!



でも、走ってればその内良い宿が見つかるだろうと、また富士方面へ向かう俺車=33

温泉付きで安くて富士山が見えて~とブツブツ言いながら探してました ( 苦笑 )



結局、清水まで行き、大した宿が見つからず腹も減って疲れたので

仕方なく今までの旅行では避けてきたビジネスホテルへホテル


何気なく入ったビジホだけど、築浅で綺麗きらきら


もちおが泊まった部屋


着いた時は暗くて分からなかったけど朝には部屋から富士山が見え、

しかも朝食の焼きたてパンが美味しいと評判のホテルと聞く耳


おお~、朝が楽しみじゃんダブルハート



さてと、夕食だなウィンク


ホテル内のレストランで食べるのは・・・うん、やっぱり味気ないでしょうバツ



ホテルの目の前が清水漁港で、看板にでかでかと

1680円で獲れたて鮮魚寿司1時間食べ放題

って書いてる寿司店があったから入ってみたんです歩く人~♪


ありえん不味さ・・・(゜д゜lll)


・・・何じゃこりゃ?

吐き気をもよおすほど不味い寿司バツ

こんな不味い寿司、初めて食ったよ俺 ( 怒 )


どこが鮮魚やねんぐー


人をバカにしやがってムカッムカッ


どうりで食事時なのに、客が俺を含めて 3人 なわけだ・・・

店員態度悪りぃし、寿司握りながら咳き込む始末ですよびっくり!


1680円、ドブに捨てちゃったな涙ぽろり


でも、明日の朝美味しい焼きたてパンがあるし、まぁいっか♪








で、翌朝・・・









寝過ごし チェックアウトぎりぎり で起床目




朝食のパン、終わっちゃってたよ・・・号泣




ん~、けどまぁ部屋から富士山を見れば気分も変わ・・・







・・・ん?









・・・あれっ?





富士山の 見えない側 の部屋だった orz






・・・気を取り直し、朝飯食い損ねて腹も減ったので、ギャル曽根ちゃんが絶賛してた

東名高速日本坂PAの鉄火丼を食べるため高速へ車=33

これを食べるために、ここまで来たと言っても過言ではありませんウィンク









で、その鉄火丼













売り切れ でしたびっくり失恋










・・・しぶしぶネギトロ丼頼んだんですが、これが意外に旨かったハート

日本坂PAで人気5位のネギトロ丼


そんで再び焼津のインターまで行き、高速を降りて

遠州灘沿岸を走るシーサイドロード国道150号線へ車=33


国道150号線


遠州大砂丘を見たかったんです目


遠州大砂丘


うん、素晴らしいとこやなスマイル


鳥取砂丘に負けない美しさだきらきら




海を見てると素直になれる自分がいました



遠州灘




やっぱり 旅は大勢でわいわい行くほうがいいな と・・・


どうやら完璧な草食系男子では、なかったらしいですあっかんべー



仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん


車今回の走行距離は


結構走った(@▽@)


ガソリンスタンド燃費は


まぁまぁかな


前回の1人旅の様子は こちら


仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん仕事かばん


なんだかんだ言って、いい景色いっぱい見れたし旅したなぁ~ってカンジで

満足してますが、気になりますよね?出費額さいふ


ガソリン代・高速代・宿泊費・食費・土産 計 27159円 でした賞金賞金  


でもまぁ住民税で27000円取られたこと考えたら、安いもんですよね旅費なんてスマイル


で、C店で買った夕食代・・・1189円

明日家でゆっくり読もうと思って買った小説・・・500円

計 1689円



帰りに uriちゃん ちへお土産持って行ったら、

今日の昼日記で書いてるチョコレートケーキ をいただきましたプレゼント


まだ開けてないので、ケーキのUPは明日の日記でしますねウィンク


uriちゃん、ありがとう大笑い


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


静岡は花粉量、非常に多かったんです失敗雫

クシャミが止まらなかった旅の間に、変わらずの 7位 にいます


右矢印 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 左矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 20時38分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[1人旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X