1349301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

麺屋 togari の「煮… New! マリィ・ビィさん

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

気を利かせて New! こ うさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

年金支給日は買い方… New! じゃここうこさん

粘着性 New! エンスト新さん

京都は昨日全国最高… New! chiichan60さん

皆生温泉へ まりん**さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年09月27日
XML
カテゴリ:実家

ポチっと応援ありがとうございます

現在 10位 です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




昨日は19時に京橋駅で待ち合わせ電車


メンバーは俺 、ミータ 、 その妻 ちぃあおぽんもっさん の5人


皆、小学校・中学校からの友達です


ミータちぃ は仕事があったので、その頃はまだ三重県の自宅を出たところ車=33  家



もっさん もまだ仕事中だったので俺と あおぽん 2人で先に行くことにしました


あおぽん が予約してくれた居酒屋へ歩く人歩く人



隠れ家個室 げんき


隠れ家個室 げんき


大阪市都島区片町2-11-6 片町コート1階

TEL 06-6354-5323


京阪本線京橋駅 片町出口 徒歩2分
 
JR大阪環状線京橋駅 北口 徒歩4分
 
JR東西線京橋駅 徒歩4分




ってことで、お先に2人で乾杯~ビール


あおぽんと乾杯


お互いの近況とか、色々話したんですが、俺の太りようにビックリした様子でした ( 苦笑 )


2時間ほどで全員が顔を揃え、やっぱりここでも俺の太りっぷりにツッコまれまくりショック失恋


店員さんに撮ってもらったカメラ


一番の友人たち

↑ デジカメで撮った


終電まで盛り上がり、俺と ミータ は朝までハシゴしたんですよビール




で、今日は愛車のタイヤ交換とオイル交換をしに、よっすぃ~ の勤めるディーラーへ車=33


休日で混んでて時間がかかるということなんで、ミータ の車で京都へ遊びに行きました車=33


久御山ジャンクション


やっぱり京都は人が多かったです雫



三条や河原町界隈をウロウロ~歩く人歩く人



久々に ネオマート へ行きました



京都ロフト の向かい側にあるアメリカン雑貨の店です


ネオマート


そして夕方、ディーラーに車を取りに戻りまして車=33


なんだかんだで、5万5千円 ほどかかり、今月は 赤字失恋だけど

愛車、洗車してもらってピッカピカきらきら


愛車

ありえん汚れっぷりでしたからね


その後、ミータ はうちの実家で晩飯を食って行き、

ちぃ と娘と共に三重県へ帰って行きましたバイバイ


入れ違いに仕事終わった よっすぃ~ が差し入れ持って家へ来て、

先ほどまで一緒に飲んでたので、この時間のブログ更新となりましたビール




そんなこんなで、友達とたっぷり遊べて楽しく充実した連休となり、

火曜日からまた仕事頑張れそうです♪



明日は名古屋へ帰りま~す車=33





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 00時59分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.