1346469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

緊急地震速報 New! じゃここうこさん

即逮捕 New! エンスト新さん

3泊4日1,227キロド… New! chiichan60さん

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

豚肉と生キクラゲ炒… New! 慎之介64さん

「やんのか~?」の… New! マリィ・ビィさん

一日雨かと New! こ うさん

仕事終えて サカエさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年11月12日
XML

なんだかスッキリしない空模様くもり


朝は晴れていましたが・・・


この空同様、俺自身スッキリしないというか、災難続きなんです


昨日は男の俺が 男に襲われかけました (凹)


しかも 仕事の取引相手 ですよ!!(驚)


相手は20代前半くらいの外国人(恐らく中東系)で、目的は当然 俺の軆


いきなり相手が服を脱いで裸になって

アナタ、欲シィ・・ハート

と言って押し倒されかけましたが、必死で逃げました雫雫


もう、めっちゃ気持ち悪かったです号泣


初めて女性が痴漢に襲われたときの恐怖心が分かりました


マジで恐かったです 殺されるかと思ったもん(涙)


でも取引だけはちゃんと済ませましたよオーケー


ただ、もう俺は二度と行きません!!と上司に断言しましたが怒ってる


今、我が社ではその話題でもちきりで、ちょっと有名人だったりする俺です(苦笑)

そんなことで有名人になってもなぁ・・・



で、今日は今日で帰りの地下鉄でドアに鞄が半分挟まれ、

どうしても外れず扉が開く駅まで乗ってくハメに・・・(凹)

ってか普通は車掌とかが気付かないのか?


玄関に盛り塩しておきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 20時11分01秒
コメント(24) | コメントを書く
[迷探偵もちおの事件ファイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.