1349253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

麺屋 togari の「煮… New! マリィ・ビィさん

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

気を利かせて New! こ うさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

年金支給日は買い方… New! じゃここうこさん

粘着性 New! エンスト新さん

京都は昨日全国最高… New! chiichan60さん

皆生温泉へ まりん**さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2012年01月12日
XML
カテゴリ:実家

2泊3日で大阪へ帰省しました車


帰省しました


実家への差し入れは京都府八幡市欽明台にある

パティスリーファシナシヨンのケーキプレゼント


久々に食べましたケーキ♪


ここのケーキ大好きなんですよね

甘さ控えめで、うんまいのぺろり


地元ウロウロ、友人ノブが1人暮らししてる団地に行ってみたけど


ノブの団地


今回は誰にも会えずでした涙ぽろり
前の職場のK保田さんというオバちゃんは見かけましたが


晩飯は俺のリクエストでおでん


おでん♪


卵が若干ボロボロ(笑)


本日昼過ぎに帰路につきました車


滋賀県は一面雪景色雪


滋賀県 新名神高速


今夜は母が2日分作って持たせてくれたカレー食事


さっそくカレー専用皿の出番


・・・・・・。


この皿・・洗いにくいことが判明(苦笑)


明日からまた仕事でーすぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 21時03分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.