1346502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

なだ万監修「ゆず香… New! マリィ・ビィさん

緊急地震速報 New! じゃここうこさん

即逮捕 New! エンスト新さん

3泊4日1,227キロド… New! chiichan60さん

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

豚肉と生キクラゲ炒… New! 慎之介64さん

一日雨かと New! こ うさん

仕事終えて サカエさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2013年02月09日
XML
今朝、出勤する数分前、家の真ん前で正面衝突の事故びっくり
すんごい音がしました(驚)


見たところ、どちらかがセンターラインをはみ出した感じ。。


飛ばしてたんでしょう、軽ワゴン車2台が前面大破してましたが、運転手はご無事な様子


でもショックからなのか、腰が抜けたように道路にへたりこんで、うつむいていました。


次々に救急車やら消防車やら来て、後続のバスやトラックが道を塞いでいたため

駐車場から車を出すのに一苦労(左矢印近いんだからチャリで行け)


明日はマイカーで静岡へ行く俺。


安全運転を心がけなきゃな、と思いました。


そう、明日から3連休でーすちょき


晴れるといいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月09日 18時56分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[迷探偵もちおの事件ファイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.