1342070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

質屋に強盗 New! エンスト新さん

散歩 New! じゃここうこさん

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

仕事は楽しい New! サカエさん

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

1分 New! こ うさん

鶏そば やま辰 の「… マリィ・ビィさん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

春の平等院へ まりん**さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2013年06月30日
XML
今日は昼から結婚式場で打ち合わせ。


その後カノジョのご両親、甥っ子さん、姪っ子さんが我が家へ来ます。


なんだか忙しい1日になりそうですが、旅行話2日目(その1)にお付き合いください<(_ _)>



28日午前8時にホテルをチェックアウトホテル


旭岳はどんより


美瑛に向かいます車


美瑛へ


ミストちゃんのブログで見て、行ってみたかった青い池へ


綺麗な森


すごいでしょ!? 本当に青い池びっくり


綺麗な青


この付近の湧水には水酸化アルミニウムとか、主に白色系の微粒子が含まれていまして、

美瑛川本流の水と混ざることによって分散されてコロイドが生成されます。

水中に差し込んだ太陽光がコロイドの粒子と衝突散乱して

水の吸収による青色の透過光が加わって、美しい青色に見えると言われているそうですよ。


お約束


ここの駐車場でキタキツネに遭遇スマイル


初めて見たキタキツネ


こんな間近で見れるなんてぽっ


感動


次は美瑛駅へ。


美瑛駅


待合室がこじゃれてますね~


待合室


やっぱりお約束


そして俺が楽しみにしてたケンとメリーの木


実はここでプロポーズするつもりだったんです
それがまさかの奈良の大仏になるなんて(苦笑)


ケンとメリーの木


セブンスターの木


大きい


風が心地良い


気持ちいい


いつまで見てても飽きません(^-^)


新栄の丘


これぞ北海道


嵐の松潤も来たそうです。


横に松潤の写真が貼ってあった


白樺の木ではしゃぐ33歳♂


JR富良野線


線~路は続く~よ~ど~こま~で~もぉ~♪


ミストちゃんお気に入りスポット、拓真館


拓真館


ここでは美瑛の四季折々の写真が展示してありました。


うちのカノジョはポストカードを購入さいふ


すぐ横にはこんな所が。


白樺の道


のんびり散歩、、、時の流れを忘れてしまう、、、


静かな散歩道


四季彩の丘


四季彩の丘


トラクターバスに乗車


大人500エンです


楽しい~風が心地良い


ガタガタ揺れる


そして景色が素晴らしい


うわぁ♪


いつまでもここに居たい


ハート型の木


ハート型・・に見えるでしょ?


花の色付きは今年寒かったのでまだでした。


7月中旬が見頃のようです。


でも綺麗でしたけどね


ファーム富田へ向かう途中、ランチ。


野菜カレーが人気の有名店とのこと。


かわいい店舗


昼過ぎでしたが、少し待ちました。


待ち時間


最初に出てきたのがサラダ。


美味しそう!


野菜が甘い!!


これだけでお腹が膨れそうなところでメインの野菜カレーきらきら


野菜がてんこ盛り♪


すごいでしょ?


野菜が満員電車電車


お店横に畑があり、採れたてを出してくれます。


めっちゃくちゃ甘い野菜たちぺろり


こんなに美味しい野菜食べたの、いつぶりだろう?


2日目(その2)に続きます右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月30日 10時46分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[北海道へ行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.