1348426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

びっくりした事 New! じゃここうこさん

納骨 New! エンスト新さん

母の3回忌法要に出か… New! chiichan60さん

衣笠丼 New! 慎之介64さん

名前は・・・ New! こ うさん

お仕事順調? New! サカエさん

粋麺屋 の「醤油らー… マリィ・ビィさん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

今シーズン一番のラ… matsu-kuniさん

平安神宮の花菖蒲 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2016年07月24日
XML
カテゴリ:実家
2泊3日の里帰り車



大阪に着いて、パート終わりの母と合流

さっそくオモチャをねだるチビ。。そして買ってくれる母



実家にて



愛犬レオ君と随分遊べるようになったチビ



前は遠巻きで見てるくらいだったのに。。成長しました



弟の部屋では、大好きなトラックのプラモ観賞



弟も甥っ子は可愛いらしく、よく遊んでくれるんですスマイル



晩飯は俺の好物揃い赤ハート



カラスガレイの煮付け。。おふくろの味ぽっ





翌日は実家から3時間、

兵庫県・豊岡までドライブ車



豊岡市の旧・出石(いずし)町を散策



「但馬の小京都」と呼ばれています





そして蕎麦で有名な町

もっち家は昔から出石へ来ると

「永楽そば」さんでいただきますスマイル





メニューは蕎麦のみ。



薬味は卵、刻み葱、おろしワサビ、



そしてトロロ



5皿で1人前のところ



30皿注文



俺は16皿いただきました

蕎麦大好きですぺろり





永楽そば



兵庫県豊岡市出石町宵田119

営業時間 11時から15時半

定休日 金曜

駐車場 店舗横




お腹がふくれたところで、母のリクエスト

おかきの 播磨屋豊の岡工園店車



入口にこんな紙が。。うちの子は大丈夫。。な、ハズ。



試食サービス

おかきとコーヒー&ジュース&お茶飲み放題スマイル



工場見学出来ます





美味しかったので

職場へのお土産はここで買いました



あっという間に連休の終わり



父ちゃん母ちゃん弟、お世話になりました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月24日 18時01分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.