1349044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

マナーポスター New! エンスト新さん

住宅、工事関係の子… New! chiichan60さん

被害がなくて New! こ うさん

朝から仕事っていい… New! サカエさん

カップ麺容器で、く… New! マリィ・ビィさん

皆生温泉へ New! まりん**さん

泡洗顔 New! じゃここうこさん

野菜が安くなってき… 慎之介64さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2018年03月02日
XML
カテゴリ:笑顔でGO♪
今日は仕事終わった足で飲み会ビール

BUTCHERS FACTORY

/

常滑駅の目の前にある肉バル。

/

金曜の夜だし混んでいるかと思いきや

入店した時は俺たちだけでしたスマイル

サントリー「マスターズドリーム」で乾杯☆

/

クラフトビールの種類が豊富で面白い

岩手県のいわて蔵「ゴールデンエール」や

埼玉県のコエドビール「紅玉」

富山県の城端麦酒「アールグレイ」など

俺は初めて飲むものばかりビール

だけど美味しかったー大笑い

で、食事の方はですね

自家製ローストビーフ

/

薪で火を通してあり岩塩でいただく

当然ながら旨いっすーダブルハート

セロリの浅漬け

/

プロバンス風オムレッティ

/

自家製ピクルス

/

ホタルイカのアヒージョ

/

あとは・・・なんだったっけ?

なんか海老(笑)

/

この他、ピザやら何やら食べたけど

飲んで喋るのに夢中で写真なし雫

っていうか、結果あんまり肉は食ってない(笑)

〆のスイーツはフォンダンショコラ♪

/

久々に揃ったメンツで楽しかった大笑い

しかし野郎ばかりなので

こんなお洒落な店に相応しくない

「超」下ネタ大会で終わったのでした~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月02日 22時57分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[笑顔でGO♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.