1348480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

なんだかバタバタ? New! サカエさん

買い換え時❓ New! こ うさん

麺の坊 晴レル屋 の… New! マリィ・ビィさん

12Lサイズのクーラー… New! matsu-kuniさん

「本当の強さは、優… New! 細魚*hoso-uo*さん

びっくりした事 New! じゃここうこさん

納骨 New! エンスト新さん

母の3回忌法要に出か… New! chiichan60さん

衣笠丼 New! 慎之介64さん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2018年09月21日
XML
カテゴリ:実家
今日からの4連休は

1人で大阪へ里帰りしています。

結婚してから初ではないか?

「たまには1人でのんびり楽しんでおいで」と

送り出してくれた妻に感謝ぽっ



って事で1人なので

実家へ行く道中、寄り道​​車

京都府城陽市の山の中にあるラーメン屋さん

俺のらーめん あっぱれ屋



​​
平日の昼間だけ営業。

いつも行列が出来ているので

ずっと気になっていたのですスマイル



食べログで星4つ

京都府でも指折りの旨いラーメン店と聞く。

山の中の店で平日なのに



1時間以上並んだよ

ほのかに鰹系の魚粉の香りがする店内

期待ふくらみます♪



ご夫婦?なのかな

2人で切り盛りされています。



店主おすすめという

こくまろ塩チャーシューメン

こちらを注文しましたスマイル



きしめん!?と思うほどの太麺



個人的には細麺が好きなのだけど

悪くなかった。

とてもあっさりした味付け。

美味しい塩ラーメンです

スープまで全部飲み干しちゃった大笑い

次は濁とろに挑戦したいな






そんなこんなで

帰ってきました地元



チビがいないので

少し物足りなさのある帰省ですが

酔っ払った親父が転んで扇風機ぶっ壊したりと

何かと飽きさせません(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月21日 23時51分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.