1344801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

実は、く~ちゃんの… New! マリィ・ビィさん

なんでだろうか? New! サカエさん

肉じゃがかな New! 慎之介64さん

追加で購入 New! こ うさん

自動車と私 New! じゃここうこさん

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

手術しました その… いもようかん♪さん

近距離ドライブ matsu-kuniさん

薔薇の季節 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2023年11月07日
XML
カテゴリ:家族時間
愛知県の小学校は全国に先がけて

平日に休めるようになったので

日、月と家族揃って

ユニバへ行ってきましたスマイル



最後に来たのが

なんと20年前びっくり

ユニバも色々変わりましたね

一番行きたかったのは、やはり



スーパーニンテンドーワールド

ここでしょう大笑い



月曜は午後から土砂降りの雨でしたが

そんな事を忘れるくらい楽しかったぽっ



パワーアップバンド

もちろん買いましたよ



平日で雨だろうが関係ない

100分待ちとかザラほえー

外国人がめっちゃ多かったです

写真撮るのもひと苦労大笑い



だけど楽しかったなぁ〜

次はドンキーコングが完成した時に行きます!!

この帰りに

マリオワンダーをGETして

最後までご満悦の息子なのでした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月07日 16時19分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.