027242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Now Type   

Now Type   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oお萩o

oお萩o

Freepage List

Comments

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
タッキ―0824@ Re:そこの男子ぃいっぃぃぃぃぃx!!  (08/17) 「えらいひとにはそれがわからんのですよ…
(`・sima・´)@ Re:ニコ動 (08/05) 2番目のやつすげ~。 ちなみにそれ以外…
フミフミ2323@ Re:ポテチは何派?(08/05) お久しぶりです!同感だけど、固揚げも捨…
(`・sima・´)@ Re:普通ににっき(08/03) いちおしアニメまとめサイト最高だし♪ 他…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…

Favorite Blog

フミフミランド フミフミ2323さん
Gone With The Wind(… (`・sima・´)さん
ガンジーの○○○~立志… ♪時雨ガンジー♪さん

Recent Posts

Category

Calendar

2007.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イメチェンしました(^^)b

わが党は3つのマニフェストを掲げることにしました 

ひとーつ!!  当分はこのタイトルとデザインでとおして行きますww

ふたーつ!!  日記の内容をいい加減なものからマトモに読めるような日記に直して行きます

みぃーっつ!!   俺のありのままをさらけ出すようにしますww

 

以上 お萩的人類補完計画の三大マニフェストでした

 

そして次からマトモな日記↓↓↓↓↓↓


8月15日‥‥‥

今日はまさにひざみざわの惨劇の再来と呼ぶにふさわしい自体がおはぎ家の食卓を襲った?ワケです

 まず朝?10時ちょっとすぎ、快適になるはずだったお萩のさわやか目覚めは、いとこのガキドモ3人による全戦争行為への武力介入が開始されたことにより

寝込みに奇襲をうけ、 喉・ みぞおち・ 男の急所  に、お萩はダメージをおいました;;   夜になった今でも 攻撃された喉がかなり痛いです・・・   

 そう、 俺は合宿へ行っており、すっかり忘れていたのですが この季節はお盆だったのです

 

で、勝手に どこかの 戦争根絶を目指す私設武装組織じみたことをおっぱじめやがったガキドモマイスター・・・・機動兵器は別に操らないが、危険すぎるほどやんちゃな小学生3人 は 俺の いとこ か はとこ かのなんかだったと思いますww

 ともかく そのマイスターども を毎年相手にしなければならない 役割だった俺は もういちどいうが、合宿帰りでかなr疲れている俺は  今日  かなr がんばったんです

 

  あ   やっぱ日記ってしんどい ですねww

 最初は詳細までくわしく マイスターたちを書くはずだったんですけど、、、 書いてるうちにめんどくさくなってくるんですよ これがwww

 ほんとに   ほんとに「    

このままでは マニフェスト発表したばかり なのに俺のがんばり用が発揮されていないので  

俺が真に発揮できるステージを・・・

 

つーことで   話をかえて  


 やはり   アニメ・漫画・ゲームは 俺の部門です

 

なんとなく  ガンダム真シリーズ     OO(ダブルオー) の話を

 

ストーリー(コピペ(^^)b) 

化石燃料は枯渇したが、人類はそれに変わる新たなエネルギーを手に入れていた。
3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。
しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。
3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。
アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。
中国、ロシア、インドを中心とした『人類革命連盟』。
ヨーロッパを中心とした『AEU』。
各超大国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。
そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ......。
そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織
が現れる。
モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング

破壊による再生が始まる

 

 

 俺個人の感想だと  今回のガンダムはがんばりすぎだと思う

 

だって まだアニメ始まってないのにプラモとか発売されているんですよwww

多分 今の段階で ガンダム至上 最高の PR? が されていると思いますよ

 

そしてまた俺の個人的な感想だと

「あきらかに腐女子向けだろ!!!!!」

この前やった SEED シリーズが たまたま腐女子に大人気 だったので  今回のOOは 意図的に 腐女子が喜ぶような要素が満載にしてあると思います

 証拠!”!!       キャラ設定の 人(高河 ゆん )  ←  こいつ 元BL 作家!!!!!!!

 

ぐぐってみな!  

 

 

でも  実は結構期待してたりしてます」ww  

 

 




 PS       新しい Now Type という ブログ名は   まんま   N〇w Type からパクってます   

 

 

あ、 今週のN〇w Type  買っちゃいましたww   初めてです

こーゆー雑誌買ったのww

 

で 特典 で   らき☆すたの うちわ と   コードギアスのポスターがついてきた大笑いグッド

 

永久保存だなww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 23:49:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.