6985552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/21
XML
8月に私が予約したDVD一覧で、まだ未鑑賞の映画です。☆でWebサイトの情報を元に期待度ランンキングを付けてみました。

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー【☆☆☆☆☆】
虎の門で井筒監督がネタバレらしき事を語っていましたが期待は大です。


真夜中の弥次さん喜多さん【初回限定生産 おいらおめぇの弁当箱版】

真夜中の弥次さん喜多さん【☆☆☆☆☆】
好きなクドカン初監督作品。

レーシング・ストライプス【☆☆☆☆★】
しまうまがレースに参加する映画です。個人的には面白そう。

Shall we Dance?【☆☆☆☆★】

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者【☆☆☆☆★】


隣人13号【☆☆☆☆★】


ブレイド3【☆☆☆☆★】


デンジャラス・ビューティー2【☆☆☆☆★】


・他の予約したDVD映画は購入履歴でどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/22 12:09:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画ブルーレイ&DVD] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.